検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,711 hit

172話 ページ46

楓side

鬱陶しい化け物か。

私はそうかもしれない。

だって自分から死を望んだしね!(*≧∀≦*)

楓「穢れた殺人鬼さん!私武器は1つじゃないんだよ?」

そう言って刀を持ってキハクの首を斬る

キハク「キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッッッ!!」

どっかの小説であったなぁ……こういう人形。

キハク「ばぁーか。」

頭が撃ち抜かれる。

楓「バカはお前だよ。」

キハク「……」

楓「この穢れた殺人鬼(化け物)が。」

…………
キハクside

心臓に刀を刺される。

意識が無くなっていった。

……私……何がしたかったんだろうね。

人を殺して。

楽しかったのかな。

ねえ、楓

次は僕も君みたいに笑ったりしてたいな

こんな化け物になりたくない。

一緒に変わりに行ってくれないかな?

なんていっても、声は届かない。

ただ、楓は私を見てとても

哀しそうだった



楓side

神様、私また人を殺したよ

最低だね。

お姉ちゃん。1週間もいらないや。

1日だけで満足。

インク「ねえ、楓ちゃん。」

楓「……何」

インク「何で助けたの?」

楓「私の……大切な友達だから。友達を助けないでどうするんだよ。ばぁーか。」

インク「そっか……」

楓「お前、変わってるな。」

インク「?」

楓「何で人を殺した奴と笑えるんだよ。2回
人殺してるんだぞ?そして僕は1回AUを破壊してる。お前守護者だろ。破壊したやつと仲良くしていいのか?」

インク「……うん。確かに、破壊したり、殺した事は決して赦されない事だよ。でもね、仲良くするのは……僕の大切な友達だから!」

楓「お前絶対私の理由真似しただろ!!」

インク「変わったなぁ。楓ちゃんも。僕そんな口悪い子に育てた覚えないよ?」

楓「まずお前私の育ての親じゃないだろ!!」

インク「そうだった!」

楓「忘れてたんかいっ!!」

173話→←171話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - あ、同士だった。動作ってなんやねん我 (2020年3月15日 16時) (レス) id: 74d272ea2b (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - れいんさん» わあぁあコメントありがとうございます!桜餅ことキハクです。お主…動作の匂いがするぜ… (2020年3月15日 16時) (レス) id: 74d272ea2b (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - へっ!?メアノール!?MARENOL,,,,大好きだからうれしい!! (2020年3月14日 17時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)
キハク(零)(プロフ) - 164話の途中まで嗚呼とかめっちゃ良かったのに最後クソがって言ったのは私がそれ好きだから。うん。なんかいつも上品なのに偶に口悪いやつ私好みだから凄い書くときたのちいわ (2019年11月22日 18時) (レス) id: e7615a3621 (このIDを非表示/違反報告)
フリキャラ(F・C)(プロフ) - やめるのか…(´-ω-`)まぁ仕方ないか。うん…(凄い落ち込み)骸音シーエ少し知ってる…(なんて言えばいいのかわからずじまい)すいませんでした (2019年10月27日 18時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラウィン&信玄餅&キハク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。