検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,716 hit

154話。 ページ26

_??室

キハク「シロナ、何で私にこれを頼んだの?」



シロナ「だって……キハクがやれば、楓もキハクが悪いって思って、私を悪く言わないし、楓ちゃんが全AU破壊をしたら守護者達動くでしょ?その後私が犯人だって知った時の絶望の顔見たいんだよね……後1つでもAU破壊した後私がそれを楓ちゃんに向かって言ったらどんな顔するんだろ…って言う理由かな?」



キハク「うっっわ趣味わっる……」


シロナ「でも協力してるあんたもアレじゃない?」



キハク「それにしても楓ちゃん今何処にいんの??」


シロナ「んー……freaktaieとか?」



キハク「嫌有名なとことか行きそうじゃね?Underfellとか」


シロナ「確かにー」


キハク「あ、楓ちゃん起きたみたい!行ってくるね。」



シロナ「はいはーい。……ふふ、本当に楽しみ。」



キハクside


あいつの趣味わっっっっる!!!



キハク「はぁー……一緒に居るだけで吐き気が……」



楓「その前にこの鎖、解いてくれない???」



キハク「そしたら君逃げ出すでしょ?まあ出口なんてないけど。」



楓「チッ……」



キハク「楓ちゃん……君、今からAU破壊しに行くってのに全然張り切ってないね??」



楓「張り切るも何もないでしょ。てかAU破壊してもあんたに得なんて何もないんじゃ「あるよ」はぁ!?」


キハク「実験の結果が取れれば私はそれでいい。失敗に終わってもね。人類も望む事をしているだけだし、ある人も君の……おっとこれ以上は言えないな。」


楓「人類の望むこと?AUの破壊が?何言ってんの??」


キハク「同じ事をしている人類が何を言ってるの??」


楓「はぁ!?」



キハク「だって君達だって自然破壊、同じ種族を殺 す、動物を殺 す、それと同じくらいの事をしてるだけ。だから同じ事なんじゃないの?」


楓「あんた頭狂ってんじゃない!?1つのAUを破壊するのがちょっと悲しい事じゃ済まされない位大きい事を知らないの!?」



キハク「じゃあ人間もさ、1つの命がどれだけ重いか知らないじゃんか。当たり前の様に死にたいだとか死 ねとか言うのに、それで命を捨てたあんたも分かってないじゃん!!」



楓「っ……」



キハク「AUが破壊するのが悲しいなら、辛いなら、先ず命の重さを理解し、そして自然破壊を辞めろ。生きる為?脳あんだろうが、それをしなくても生きる方法位考えられるだろ?」



楓「っあんた」



キハク「もういいや。バイバイ。楓チャン。」

皆何で更新しないんだよぉお!!(155話)やべまた3話更新だ((→←153話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - あ、同士だった。動作ってなんやねん我 (2020年3月15日 16時) (レス) id: 74d272ea2b (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - れいんさん» わあぁあコメントありがとうございます!桜餅ことキハクです。お主…動作の匂いがするぜ… (2020年3月15日 16時) (レス) id: 74d272ea2b (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - へっ!?メアノール!?MARENOL,,,,大好きだからうれしい!! (2020年3月14日 17時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)
キハク(零)(プロフ) - 164話の途中まで嗚呼とかめっちゃ良かったのに最後クソがって言ったのは私がそれ好きだから。うん。なんかいつも上品なのに偶に口悪いやつ私好みだから凄い書くときたのちいわ (2019年11月22日 18時) (レス) id: e7615a3621 (このIDを非表示/違反報告)
フリキャラ(F・C)(プロフ) - やめるのか…(´-ω-`)まぁ仕方ないか。うん…(凄い落ち込み)骸音シーエ少し知ってる…(なんて言えばいいのかわからずじまい)すいませんでした (2019年10月27日 18時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラウィン&信玄餅&キハク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。