検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:22,481 hit

音楽教師の休日【番外編1】 ページ15

?「さぁ始まりました!!オリキャラへの質問コーナー!!」

姫子・春歌「・・・」


春歌「いやちょっと待て。何もきてないだろ」


?「一枚目の手紙を読みまーす!」


春歌「無視すんな!!」

姫子「落ち着いて春歌」


?「ペンネーム死神さんから!

春歌さんと姫子さんって本当に親友なんですか?」

春歌「(・・・死神?)ああ、何年か前に世話になって・・・」

姫子「(死神・・・)そのお礼に私を守る様命じたの、ふふ」

春歌「女子が不気味な笑いすんじゃねぇよ」


?「そーなんだ!次のペンネームはスパダリさんから

君達は何者なんだ?」


春歌「答える訳ねーだろ」

姫子「(スパダリって・・・)続編で解るんでは?」


?「まぁ続編に期待しよう!!

で次のペンネームはトリプルフェイスさんから

春歌ウザいですけどどうしたら良いでしょうか」


春歌「出てこい安室透!!!ぶっ〇してやる!!」

姫子「ちょっ、春歌落ち着いて!」


?「おっと怖い怖い。次は変な眉さんから

春歌さんって実は安室さんの事が好きなのでは無いですか?」


春歌「誰があんな糞ガキを好きになれるかよ」

姫子「同じ歳だよね?」


?「ツンデレってやつですか?「〇されたいか?」すいません・・・

これで最後!!ペンネームスピカルさんから

春歌って俺より年下なのに敬語なしって馬鹿じゃねえの?

姫子さんが持ってる服は何処で買ったんです?」


春歌「安室透、変な眉毛、スピリタスを呼べ司会者」

?「血祭りになりそうなので呼びません」


姫子「私はいつもネットで買ってるんだ〜!」

安室「そうなんですか。おすすめの店あるので今度一緒に行きませんか?」

姫子「えっ・・・」

春歌「何でお前がここにいんだよ!!てか殴らせろ」



?「安室さんと春歌さんが喧嘩を始めちゃったんでこれでお開きにします!

ネタバレありの休日でした!お疲れ様!」

音楽教師は共犯者役です*ミステリートレイン5→←音楽教師は暇人です*ミステリートレイン4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crown | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。