検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,538 hit

…大人の喧嘩の時間か(グスタフ視点) ページ38

ルチ妻「初めまして…ですね

馬鹿どもがいつも迷惑かけて本当にすいません」


バグの影響でルチアーノの妻がヒーローになったらしい

…だからあいつは棺を背負ってなかったのか



マリア「…やはり美しいわね」

アダム「どこぞの野蛮人より綺麗で美しいですね」

ヴィーナス「まぁ!ドレスが似合っていて良いわねぇ!」

忠臣「べっぴんさんではないか!」

まとい「良いねぇ」

ヴィオレッタ「良い曲が浮かびそうだわ」

イスタカ「…」

13「ルチアーノのおっさんには勿体無i(スチャッ」

ルチアーノ「何か言ったか?」

13「…僕ちゃんこわーい」

ルチ妻「こら!人に向けちゃ駄目でしょ!」

ルチアーノ「う…チッ…」

ルチ妻「もう、貴方たら…」

「…フンッ」


なかなか良い女じゃねぇか

ルチアーノのヒーロースキルでたまに見るが、これ程とはな


Voidoll「ヒーローニナッタノデ、一人デバトルアリーナニ行ケマスガ行キマスカ?」


ボイドールがルチアーノの妻にバトルアリーナに行かないか聞いている

…ルチアーノの顔がヤバい事になっているが大丈夫か?


ーバトルアリーナー

結局…ルチアーノの妻は行きたいと言うのでルチアーノ家族VS俺と忠臣とまといで勝負することになった


スノウ「子供が居ないから本気でやるぞ!!」

忠臣「フッ…良いだろう!」

まとい「たまには良いねぇ♪」

ルチアーノ「殺されないようにしてくれよ」

ルチ妻「足引っ張らないよう頑張りますね」

「すぐに死ぬんじゃねぇぞ」

ルチ妻「気を付けます」


「バトル開始です」


アナウンスとともに俺達はリスポーン地点から降りる

今回のステージはつっぺる工事現場だ

最初は床が落ちるから1番目ポータルしか行けない


忠臣「グスタフはそのままCポータルへ向かえ、俺は敵を倒してくる」

まとい「あたいは何すればいいんだい?」

忠臣「ここを広げ終わったらBポータルに行き、ヒーローゲージを溜めておけ

グスタフが倒されそうになった時は我とまといで敵を倒す」

まとい「OK!任せな!」

「フンッ…俺が倒される訳無いだろう?」


そうこうしているうちに床が元に戻った


忠臣「セェン!」


「ふん」


俺はドアを使ってCポータルへ移動した


スノウ「はぁあっ!!」

「クッ!?」


くっ…待ち構えていたとは…

ヒーローアクションとやらのせいで吹っ飛ばされた


スノウ「私に触れるなあ!」

忠臣「むっ…」

「やるなぁ…」


回復カードも使えず、そのままキルされた

負けられない(ルチアーノ視点)→←妻がヒーローに…!?(ルチアーノ視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - crownさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年12月20日 7時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
crown(プロフ) - 愛里さん» 返信遅れて申し訳ありません…マルリリ書きました。 (2018年12月19日 20時) (レス) id: d76223d7f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 愛里さん» それな!作者さん作ってください! (2018年9月12日 14時) (レス) id: 5e36b2ee2a (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - マルリリで〇〇しないと出れない部屋やってほしい。 (2018年8月29日 22時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crown | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。