検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:106,816 hit

第10話*Kahlua And Milk ページ13

コナン視点

なんてな。

悪いな灰原・・・偽りの出来事を話して。

本当はウォッカの後を追いかけてた途中でカルーアに見つかってしまい

探偵事務所まで送ってもらったんだ

・・・俺の事(工藤新一)を知ってたみたいだし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カルーア「・・・」

ウォッカ「お嬢?」

カルーア「ちょっと猫が居るみたい。

迷子猫かもしれない・・・危ないから外へ送っておくね」


俺(気付かれたか・・・?)


ウォッカ「そうですか、お気をつけて」

カルーア「ていうかお嬢なんて辞めてよ・・・

そんな歳じゃないんだからね?あと本当の敬語辞めて」

ウォッカ「で・・・ですが・・・」

カルーア「ウォッカも逆らって良いのよ?嫌でしょ?」

ウォッカ「もう慣れやしたぜ・・・あ」

カルーア「ふふ・・・貴重な体験有難う。行ってくるね」


俺(こっちに近づいてくる・・・?!逃げねえと)


気付かれないように逃げたつもりだったか


カルーア「まぁ!迷いネコは子供だったのね!」

俺「ここ何処・・・?」

カルーア「演技は必要ないわ、工藤新一君」

俺「!?」

カルーア「私はカルーアっていうの。貴方の事は何もかも聞いてる

後で私の事話すから事務所まで送る。貴方が死んだら怒られるから」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第11話*男主の事忘れてませんよ→←第9話*カルーアとの出会い


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン似   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crown | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。