検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:119,643 hit

アンバーの作戦4 ページ44

 しばらくするとさくらの意識がはっきりしてくる。
『大丈夫』と唇が動いた。

 さくらはなんとか自力でシャワーを浴び、昴がキズの手当をしてくれた。
その間に藤枝は動画を確認する。
さらに昴とも最終確認をして本文となるメールを書く。
それに動画を添付し、先日指令を送ってきた相手に送信した。


 送信完了の文字を見て、藤枝が大きなため息をついた。
手当をしてもらって、着替えを済ませたさくらは藤枝が思っていたよりずっと元気な様子だった。
「本当に大丈夫なのか?」
心配そうな藤枝にさくらはニッコリ微笑む。
『ちゃんと避けていましたから』
ノートに書かれた文字をみて、藤枝は目を丸くした。

 「とりあえず、今日は帰って休みましょう。明日は差し入れでも持ってきます。
くれぐれも部屋から出ないように」
昴は藤枝に注意を促す。
「ああ。分かっている」

 さくらは簡単な変装をして、ホテルの部屋を出た。
地下駐車場の昴の車に乗り込むと工藤邸へと戻った。

 

 
 家へ着いたのは間もなく日にちが変ろうという時刻だった。
昴はりおを支えながら、部屋まで連れて行く。
確かに急所を避けてはいたが、リアリティーを出すために、拳や膝は体を痛めつけるほど強く
当たっていた。
おかげで、体はアザだらけだった。全身痛いはずだ。

 「また無茶をしましたね」
二人でベッドに腰掛け、りおの顔を見る。
『心配かけてごめんなさい』
りおは手話で謝罪した。

 「お前が暴行を受けるところなんて、…見たくなかったよ」
変装を解きながら、赤井は深いため息をついた。
何度止めに入ろうと思ったことか。
藤枝がいたため冷静を装っていたが、内心は動揺しっぱなしだった。

 『何も知らせずにボコボコで帰ってきた方が怒ったでしょう?』
「まあ、そうだが…。お前の提案以外に良い案を出せない俺もいけないな。
お前のむちゃくちゃな提案が、いちいち理にかなっているのも少し腹が立つ」
言いながら、不機嫌な顔をりおに向けた。

 『頑張れFBI!』
りおは手話で示しニッと笑う。
「言ったな!」
りおを押し倒すようにして、ベッドにダイブした。

 二人でベッドに横になったまま、赤井はそっとりおの頬に触れる。
「キレイな顔が少し腫れている…。冷やしたほうが良さそうだ」
ちょっと待ってろ、とだけ言うと赤井は部屋を出て行った。

動き出したオドゥム1→←アンバーの作戦3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2019年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。