検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:13,738 hit

揺れるクルーズ船6 ページ17

「その減らず口、今すぐへし折ってやるよ!」
スンホが正拳突きをやめ、今度は昴のアゴを狙って大きく腕を振り上げた。
その瞬間——
ガッ!!
スンホの足元にあったロープが突然ピンと張り、勢いよく上に跳ねあがる。
「な、なに⁉」
スンホがロープへ目を向けると、その先端をさくらが握っている。
誰かがデッキの手すりにかけたまま放置してあったロープを、スンホがまたいだ瞬間——
さくらが勢いよく引き上げたのだ。
足元をすくわれたスンホは、そのまま仰向けに転倒する。間髪入れずに昴の肘打ちが腹部に決まった。
「ぐふぉぉぉッ!!」
スンホは腹を押さえ、動かなくなった。

「はぁ…はぁ…はぁ…」
昴はスンホから少し距離を取り、胸を押さえてその場に膝をついた。
胸部に食らった突きのせいで、息がしづらい。
「昴さん!」
さくらがすぐさま昴に駆け寄る。

「大丈夫?」
さくらが泣きそうな顔で昴の顔を覗き込んだ。
「ああ、大丈夫だ。お前こそ平気か?
大立ち回りが出来るほど、体力回復してないだろ。それなのに無茶ばかりして……。お前はどこまで俺に心配かけるんだ」
はぁはぁと荒い呼吸をしながら、昴はさくらの顔を見た。口元から流れる血を自身の親指で拭い、苦し紛れに微笑む。
「ゴメンね」
さくらは眉尻を下げ、少し悲しげに微笑んだ。拭いきれなかった昴の血を、左手でそっと拭き取る。二人はコツンと額をぶつけ合うと、お互いの無事を確認し合った。

「ぐ……ふぅ…」
「「!」」
二人のすぐ横でスンホが唸り声を上げた。
「まさか……アレを食らって意識があるのか? 急所には確実に入ったはずだぞ…」
昴は信じられないという目でスンホを見る。
スンホは表情を歪ませ、腹を押さえて上半身を起こした。さらに膝をつき、デッキの手すりに掴まりながら立ち上がった。
昴は左手で胸を押さえる。先ほどの突き、間違いなくアバラに来ている。この状態で戦えるか——
そう思った瞬間、さくらが昴から離れた。立ち上がったばかりのスンホに、攻撃を仕掛けたのだ。

揺れるクルーズ船7→←揺れるクルーズ船5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - はちみつさん» はちみつさん、お久しぶりです♪そしてありがとうございます!思惑通りハラハラして頂いて嬉しいです(笑)ひとまず、完結を目指してラストスパートです〜。今後ともよろしくお願いします♪ (2022年6月5日 17時) (レス) id: 7b3007e7f7 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - こんにちは!8章もお疲れ様でした!主人公ちゃんがいない間、わたしもハラハラしながら更新待ってましたっ。これからも楽しみにしてます!ひとまず章の完結お疲れ様です!! (2022年6月5日 16時) (レス) @page50 id: 47bbcb1aa7 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - あんなさん» あんなさん!お久しぶりです♪楽しんで頂けて嬉しいです〜。赤井さんがどれだけ夢主を愛しているか…って事を書きたくて、このような展開になってしまいましたw泣かせてごめんね、赤井さんって感じですwwwこの後も楽しんで下さいね〜! (2022年5月21日 13時) (レス) id: 7b3007e7f7 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - お久しぶりです!毎日、このお話を読むのを楽しみに帰宅しています!夢主、無事で良かった…!赤井さんが泣くところはいつも胸が締め付けられるように痛いです。こちらまでが涙を誘われてしまいました。これからも応援しています! (2022年5月21日 12時) (レス) id: 8be13c14ce (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ttakedasaki0906さん» そう言って頂けると決心が揺らぐww とりあえず、とても長いお話になってしまったので一旦完結します。きっとまた書きたくなると思うので、その時はまた! 短編のストーリーラインもちょっとずつ書いているので、そちらもお楽しみに! 応援ありがとうございます♪ (2022年5月19日 15時) (レス) id: 9e9b5250f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。