検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:11,854 hit

直接対決3 ページ26

「この暗闇で見えたのかい? コルン、やるじゃないか」
そばで見ていたキャンティが目を丸くした。
「しっかし相手もかなりのやり手だね! 手持ちの弾も少なくなってきたし、そろそろさっきのアレ、使おうよ」
キャンティが目配せをすると、やや頬を赤くしたコルンが「ああ」と短く返事をして足元の武器に手を伸ばす。
先程使ったグレネードランチャーを肩に担いだ。工作員が身を隠しているコンテナをめがけて、ランチャー弾を放つ。

ドゴーン!!

コンテナがバラバラになった瞬間、そこにいた数名の工作員が一気に走り出す。
近くで銃を構えていた組織の構成員も、一斉に攻撃を仕掛けた。
「これで皆殺しだよ!!」
散り散りになって駆けだす工作員に向かって、キャンティが銃を向けると——

「将軍様万歳!!」
そう叫びながら近づいて来る工作員の手には武器だけでなく、リモコンのスイッチも握られていた。
ドゥオオオオォォォン!!
激しい爆音が相次いで響いた。



 「ん? 何事だ?」
爆弾を仕掛け終え、再び地上に戻ろうとしていたジンが、激しい爆発音に眉根を寄せる。
『大変だよ、ジン!! 奴ら自爆しやがった! 総攻撃を仕掛けていたB班とC班が…』
ヘッドセットから聞こえたキャンティの声が珍しく上ずっている。
「チッ! やつら…敵わないと思えばすぐ自爆だな…」
行くぞ、とジンがウォッカに声をかけ、身を翻したその瞬間。

ヒュン!

 「ッ!」
ジンの喉元を狙ったナイフが空を切った。
「あ、アニキ!」
ウォッカが驚いた声を上げ、とっさに懐から銃を取り出す。
「ここまでだ、ジン……。我々のアジトを突き止めるとはたいしたものだ」
ギラリと鋭い目をむけたスンホがナイフを構え直した。
「フン。お前らのアジトなど、ラスティーにかかればものの数分。簡単すぎで拍子抜けだ」
挑発するように、ジンはニヤリと口の端を持ち上げる。
「チッ! やはりあの女か!」
忌々しそうにスンホは舌打ちをした。

直接対決4→←直接対決2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。