検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:11,853 hit

戦闘開始3 ページ20

『おそらく本国からの合流部隊だ。本格的なアジトを手に入れ、増員したんだろう。
そういえばアロンからも先日連絡が来ていたな。港にK国を経由したおかしな船が到着したと』
そいつらもまとめて始末してやる、とジンは上機嫌だ。ラスティーはやや苦しげに視線を落とす。バーボンがそれを黙って見ていた。

 「倉庫の見取りと重ね合わせると、どうやら地下にいるようです。隠し部屋か何かがあるのかもしれません。
大多数が一か所に固まっているようですが、数名が一人を守るように配置されています」
『ふん、その守られているヤツがスンホの可能性が高いな』
バーボンの情報を聞き、ジンが何やら考え込む。指示を出そうとした時、ラスティーが声を発した。
「ちょっと待ってジン。元々このアジトに出入りしていた工作員は、さっきも言った通り十人程度よ。
今アジトで確認出来るのは二十数人…。逆に増員したわりには少ない気がするの。
数回に分けて密航させる算段なのかもしれないけど、日本の港は意外と監視の目が厳しいわ。
しかも最近K国からの船も、国家間の摩擦から日本政府は数を制限している。もしかしたら——」
「どこか別の場所に潜んでいて、こちらを監視しているかもしれない、ということですね。確かに可能性はあります。ジン、用心して下さい」
バーボンは表情を硬くし、ラスティーの言葉に付け加えた。

 『分かった。バーボンとラスティーはドローンで周辺の様子も探っておけ。何か怪しい動きがあればすぐに知らせろ。
今回ベルモットはある人物の護衛に出ているため、お前たちの役割は大きい。アジトの監視も怠るなよ。
街に設置されているサツの監視カメラは、近くの建物からアロンがジャミングする。だがそれも長時間は無理だ。さっさとカタをつける。
監視区域を広げる以外は当初の予定通りだ。A班は建物に侵入し、隠し部屋の入口を探せ!
B班、C班は建物を囲んでアリ一匹逃がすな!』
『『『了解』』』
各班の声が聞こえたことを確認すると、ジンがA班に向かって指示を出す。
『A班、突入だ』

戦闘開始4→←戦闘開始2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。