検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:267,058 hit

ちょっと、え?なにこのコント() ページ43

何も喋らないショッピくんの手を引いたまま外に出た。
………すごい居づらい。
気まずい。



「………」

『…………ショッピくんなんか喋って!?』

「手、離して」

『あ、わかった。』


手を離すとショッピくんは私の前に出てきた。


『な、なになに?』

「A」

『は、はい』


なに言われるんやろ、やっぱり変やったかな。
調子乗りすぎました?
あ、そうですよね。

作「Aちゃんポジティブに、ね?そんなこと言うなんて限らんやろ?」

………お前そんないいやつやったっけ。

作「え、ひどっ、辛辣すぎん」

知らんわ。
はやく机に戻ってぬくぬくエミさんでも描いとけや。

作「ぴえん。お滑りm((ん"ん、エーミールさんじゃなくてひとらんさんでも描くわ、じゃね」

あ、ぴえんは可愛くない。じゃね。


(((この間、約三秒である←←←←)))


そしてショッピくんが口を開いた。



「めっちゃ可愛い。そして服がえr((『ショッピくんにその後のことは言わせん!!』えぇ……」

『それはショッピくんのファンにしては爆弾発言でしかないから!!!』

「いや、俺のファンって誰やねん。」

『…………いやぁ、メイドさん達、とか。』

「いるんかい」

『おるわ!!顔面偏差値バケモン!!!』

「は?顔面偏差値お化けのくせに何を言う。」

『あ、私はね、お化けの意味がぶっっっっっっっさいくの方やから安心せい』

「何を安心すれと??」


すごいね。打ち合わせしなくてもコント出来るわ。
言い合ってるうちにショッピくんの足がひとつの店の前で止まった。


「ここ。入るで」

『…………え?なにここ?』

「雑貨屋」

『なんの用やねん』

「もの買う」

『それ以外に何があると??そうじゃなくて何を買うか』

「…………お楽しみ」


そういって私の手を引いて中に入った。


______
やりたいこと詰め込みすぎですね。
すみません。




余談ですが、3枚舌外交のHoiでメープルって連呼するんですよ。
………推しによんでもらえた!!!って発想をしています←
カナダなんて僕の親戚(木)たくさんいますからね!!!!←←←
ひたすらに皆おもろいから見ましょうね!!!!!←←←←←
((((ただの宣伝))))

ふぇ、ま、ま、ままままま、ま?(混乱)→←な?な?(威圧)デートやろ?な?(困惑)


ラッキー実況者

ワイテルズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - tn落ちがイイ〜 叶わなぬ夢だが‥ (2022年7月13日 6時) (レス) @page36 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(本物です) - 白奈さん» 申し訳ありません……やはり多くのendを書くと、僕のモチベーションがきつくなってくるんです………次作る作品はrbさん落ちにする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - ロボロ落ちとエミ落ち見たかった (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - もちもちさん» わお、良かったです………よかったら最後までこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 久しぶりに見に来たら最高でした… (2020年4月6日 12時) (レス) id: 123a563930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。