検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:267,072 hit

あー、これは………その……………ちゃうんよ…… ページ17

城へ帰ってきた。
返り血で真っ赤だけどま、ええやろ………
洗えば取れる。そう思いながらドアを開けると、待っていたらしいトントンがいた。


『た、だいま、トントン』

tn「おー、おかえり…………っては?血だらけやん………」

『んーと、ちょっとね』

tn「発作?」

『そういうわけやないんやけど………』

tn「ふーん…………そっか………………









急遽会議室に集合!!急げ!!」


インカムに向かってトントンが叫ぶ。
そしてこっちに向かってこう言った。


tn「いくで」

『わかった…………このまま?』

tn「そのまま。そうやないと意味ない。」

『わかった。』



会議室に着き、ドアを開けるともうみんな集まっていて、各自私におかえりと声をかけた。
皆目を見開いていた。


『…………えーッと』

tn「おい、A何して来たん?」

『………………人殺し』

em「トントンさん」

tn「ん?」

em「Aに何を聞こうとしてるんです?」

tn「……こいつは人を殺した。それは悪いことちゃうん?しかも発作ではないらしいし、これは罪やねん…………」

zm「………それはどんなやつを殺したかによるんちゃうん?」

tn「それもそうやけど……」

zm「どんなやつや?A。俺たちは怒らんから正直に話してみ?」

ht「そうだよ。怖くないから、ゆっくりで良いし。」

『……………お兄ちゃん……』

em「わかったで。泣かんといてや。…………皆さん聞いてください。Aは娘を性暴力にあわせ、妊娠させたやつを殺しました。………なあA」

『………なに?』

em「これまで殺したやつはどんな奴らで何人位や?」

『んーと、50人位?会社の金を横領して亡命しようとしたやつとか、未成年にレ○プして妊娠させたとか、女の子に死ぬよう仕向けたやつとか………殺す理由がない人は殺したことはないで』

syp「まじっすか?」

rb「………そんな………ごめんな……辛いよな………」

『あはは、気にしないでよ。殺人鬼って言っても私は無差別やないからな。ちなみに18歳以下は殺したことはないで。』


そういうと、皆表情が和らいだ。
未成年を殺したんじゃないかとヒヤヒヤしていたんだろう。
流石にせえへんよ。









私は私と同じ待遇の子を救いたいだけや。それだけなんや…………

……………流石……いいとこ聞くね……→←綺麗…………やね


ラッキー実況者

ワイテルズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - tn落ちがイイ〜 叶わなぬ夢だが‥ (2022年7月13日 6時) (レス) @page36 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(本物です) - 白奈さん» 申し訳ありません……やはり多くのendを書くと、僕のモチベーションがきつくなってくるんです………次作る作品はrbさん落ちにする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - ロボロ落ちとエミ落ち見たかった (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - もちもちさん» わお、良かったです………よかったら最後までこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 久しぶりに見に来たら最高でした… (2020年4月6日 12時) (レス) id: 123a563930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。