検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:11,555 hit

4 ページ4

.side▶oikawa






最近、隣の席の女子が気になる。


梨木Aちゃんていって、どっちかと言うとクールビューティって感じの子。


俺が話しかけるといつも迷惑そうにする。
最初に挨拶した時から、あ、俺この子に好かれてないなって悟った。


女の子はみーんな俺のことが好きなのに、梨木さんだけ珍しいなって思った。
気になった要因はまあそんなところ。


断じて俺はマゾじゃないけどね?


まぁ、適当とはいえ何かしらの反応を示してくれるだけ、死ぬほど嫌われてるってわけでもなさそう。


どうせなら仲良くやりたいんだけどな。一応隣だしその方がいいでしょ。


と、そこでばちっと梨木さんの視線が俺に焦点を当てた。
やば、見すぎたかな、俺。



『及川』


「な、なに?」


『さっきからぶつくさ独り言いっててキモイんだけど。気になるから止めてくんない?』


「……は?え!?」


『…………………もしかして認知症、なの?』



嘘でしょ……。
俺、めっちゃ気色悪いじゃん。
引かれたよね、引かれたに決まってるよね?



「何言ってたか聞こえた…………?」


『いやそこまでは。まぁでも、大変だね………。まだ若いのに』



良かった、内容まではバレてない。
って違う違う!!



「違うよ!?俺認知症じゃないから!病気じゃないから!!」



必死に否定する俺に、梨木さんは今まで見たことないくらい飛び切りの哀れんだ目で、ご愁傷様です、とだけ言った。


まずい、完全に気味悪がられてる。
ただでさえよく思われてないっぽいのに、今以上に印象悪くしてどうすんだよ、俺。


梨木さんの冷めた瞳が妙に心にぶっ刺さってる。


てか、最近の自分この子のことばっか気にしてるな。自分らしくない、ほんとに。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 卵おにぎりさん» ありがとうございます!最近更新できてなかったので頑張ります…! (2021年8月3日 14時) (レス) id: 6c0400a92a (このIDを非表示/違反報告)
卵おにぎり - とても好き! (2021年8月3日 11時) (レス) id: 9fc3fd6c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。