検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,489 hit

6 ページ6

.side▶oikawa






はいー!?ちょっと待って!
二人ってそんな親しかったの!?
てか知り合いだったことすら驚きなんだけど!

しかもなんだろう、この"ほんとに仲良い人たち"みたいな雰囲気!
なんかものすごく悔しいんですけど……。



「ええ、二人ってそんな仲良かったんだね………」


『去年同じクラスだっただけ』


「ついでにいっつも席近かったよな」


『それな?何回席替えしても前後左右斜めのどこかにはいたもんw』


「そーそー、懐かし」


「そ、そうなんだ…………」



それでこんなに仲がいいのも納得。
けどなんか、面白くないんだよね!!
なんでこんなに胸騒ぎがするんだろう?



「A、こいつ喧しいだろ。悪いけど宜しくな」


『ええ〜………、ヤダよ。なんでそんな厄介事押し付けるの?』


「厄介事www」


「ちょ、二人とも酷くない!?厄介って!」


『及川は黙って』


「だってさ」


「か、悲しい…………、ってか!名前呼び!梨木さんのこと!」



仲良いことも悔しいけど、呼び方もすっごく気になる。俺も下の名前で呼びたいのに!



「ん、それが?」


「マッキーだけずるい!よし、俺も今日からAちゃんて呼ぶもんね!」


「A、嫌ならちゃんと断れよ?」


『嫌だからやめてください』


「即答とか……。でもこれだけは及川さん譲らないもんねー」


「……………諦めろ、A」


『……………マジでしんど』



女の子に名前で呼ぶことこんなに拒否られたの初めてで、流石に少し凹むけど。
ここで引いたらダメな気がして、もう強行突破で行くと決めた。

その後も梨木さん………じゃなくてAちゃんは終始面倒くさそうにしていたけど、俺は晴れて彼女を名前で呼べることに満足して、浮かれていた。

自分ってこんなにちょろかったっけ?
名前呼びくらいで子供っぽい気もするけど、これだけはどうしても譲れなかった。





.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 卵おにぎりさん» ありがとうございます!最近更新できてなかったので頑張ります…! (2021年8月3日 14時) (レス) id: 6c0400a92a (このIDを非表示/違反報告)
卵おにぎり - とても好き! (2021年8月3日 11時) (レス) id: 9fc3fd6c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。