検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:165,102 hit

うらたぬき ページ46

side A

「わたるくんおかえりなさい!」




同居中の彼氏が帰ってきた。



「あれ、やってくんねぇの?」





なんとなく予想はついた。


むっつりすけべなわたるくんのことだから…





「あれ、って…?」





「わかってる顔だな。」







「うっ…わ、わかったよ。」




私は今、恥を捨てて生きていこうと決めた。







「わ…わたるくん、ご飯にする?お風呂にす…」





「お腹すいたからご飯食べたい!」




と、無邪気なわたるくんの声が玄関に響いた。






「えぇ!?い、今わたるくん私にやらせてたよね!?遮っちゃうの!?」




ひどすぎる。


なんて思ったものつかの間。








わたるくんは、私の後頭部をぐっと引き寄せて耳元で囁いた。







「いつか毎日のように言わせてやるから。」







「…?」







「さ、ご飯食べよ!今日はなにつくったの?」







リビングへすたすた歩いていく彼を追いかけて、「グラタン!」と言う私。






幸せだな。









.









「ごちそうさまでした!」




「グラタンめっちゃ美味しかった!ありがとう。」




そんな些細な言葉が、私を癒してくれる。









片付けが終わり、リビングへ戻ろうとする私の腕を引っ張り、わたるくんに後ろから抱き締められた。







そして片手で私のエプロンの紐をほどいた。






「ちょ、なに…!?」





「ねぇ、ここでする気ない?」




なんて、いじわる混じりの低い声で
私の身体を熱くさせてしまうのは、彼だけ。






「ば、ばか!なに言ってんの!?するわけないじゃん…!」






でも、身動きがとれなくて、抵抗できない。






顔は見えないけど、わたるくんもどこか楽しそうで…









その“いつか”は、意外と近かったりするのかな、なんて。









これからもずっとずっと大好きだよ___

志麻→←きつね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:激甘 , utit   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - みぃたんさん» こんにちは(..)めちゃめちゃうれしいです〜!!ありがとうございます;; (2023年1月6日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - こんにちは!とてもキュンとくる作品でした 私はこたぬき なのでうらたさんのお話とても良かったです! (2022年12月2日 21時) (レス) id: ed65b67048 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 咲海。さん» こちらこそ返信遅くなってすみません…!!(土下座)ありがとうございます!うれしいです〜 (2022年3月30日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
咲海。 - 素敵な作品ありがとうございました!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page50 id: faf8c72bc7 (このIDを非表示/違反報告)
咲海。 - くっそ遅くなりましたけど、完結おめでとうございます!!諸事情でコメントできない日が続いてしまって、、 (2022年1月30日 14時) (レス) id: faf8c72bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃々夏 | 作成日時:2021年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。