検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:165,097 hit

たぬき【リクエスト】 ページ21

前のホスト編(?)の続きになります。


side A


怒っているうらたさんに引っ張られ
お互い無言で歩くこと15分。




ようやくマンションについた。




ドアを開けると、手を離してくれた。



いいのかな、と思いとりあえず靴を脱ご…




「きゃっ!?」



少し油断していたときに
うらたさんにお姫様抱っこされた。





「ちょ、え!?うらたさん!?下ろして…////」



「暴れると落ちるぞ?
 これはお仕置きなんだから
 Aに拒否権なんてねぇよ?」



言い終わったのと同時に
私は、ベッドへ押し倒された。




「うらたさんんっ…!!まっ…んぅっ////」



いきなりの深いキスについていけない。




胸板を叩くけど、うらたさんは
やめようとしない。…お仕置きだから。





「…呼吸できない?」



コク…




私が頷くと





「じゃあ、口開けたらいいじゃん。」



何も考えられなかった私は
すぐにその指示に従ってしまった。




もちろん、口を開けて入ってくるのは
酸素ではなく…





「んっ…ぁ…」






うらたさんの舌。






でも、うらたさんはどこかを触るわけではなく、ただ、深いキスをするだけ。




いわゆる、焦らし。




「うっ、らた…さん…っ…」



「ん?なぁに?もしかして足りない?」




こ、この人っ…



絶対楽しんでるっ…!!!!




「まぁ、おねだりされなくても
 可愛がってあげるけどね。」




「んっ…////」



「安心して、いつもより可愛がってやるから」




そう言ったうらたさんに
腰を壊され、次の日動けなかったのは別の話









リクエストありがとうございました

りす→←きつね【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:激甘 , utit   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - みぃたんさん» こんにちは(..)めちゃめちゃうれしいです〜!!ありがとうございます;; (2023年1月6日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - こんにちは!とてもキュンとくる作品でした 私はこたぬき なのでうらたさんのお話とても良かったです! (2022年12月2日 21時) (レス) id: ed65b67048 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 咲海。さん» こちらこそ返信遅くなってすみません…!!(土下座)ありがとうございます!うれしいです〜 (2022年3月30日 22時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
咲海。 - 素敵な作品ありがとうございました!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page50 id: faf8c72bc7 (このIDを非表示/違反報告)
咲海。 - くっそ遅くなりましたけど、完結おめでとうございます!!諸事情でコメントできない日が続いてしまって、、 (2022年1月30日 14時) (レス) id: faf8c72bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃々夏 | 作成日時:2021年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。