検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:25,533 hit

ページ4

Aside



A「お邪魔します」



うわ靴泥だらけ

一体何やったのよ


それより先に報告聞かないと!

2階の電気がついてたから2階に居るはずなんだけど



??「なぁ、頼むよ博士
天才だろ?俺の体を元に戻す薬を作ってくれよ」

博士「んー、無茶を言うな
その薬の成分が分からんことには」



え、今の声

新一の小さい頃の声?


体を元に戻す薬?


まさか志保が作ってるって言ってた薬を飲まされたんじゃないでしょうね
この前マウスが1匹幼児化してたって志保が言ってたし、、


いや、まさかそんな訳ないよね

新一とあの組織は関わってないし


とりあえず確認しよう



ガチャ

A「新一、帰ってきたの?、、は?」



そこにはやっぱり小さくなっていた新一が居た



新一「え、えっと、、これは、、」

博士「この子は実は、わしの親戚の子で」

A「嘘つかないで
あんた新一でしょ」

新一「ち、違うよ!」

A「じゃあ、私しか知らない新一の秘密蘭に教えちゃおうかな」

新一「は!?お前いつ俺の秘密知ったんだ!?」

A「ほら、やっぱり新一じゃない
あと、新一の秘密って何?私今適当に言ったんだけど」

新一「チッ」

A「せっかく見た目は可愛いのに中身が新一だから勿体ない」

新一「余計な事は言うな!とりあえず事情を話すから書斎に行くぞ」

A「はいはい」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。