検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:87,343 hit

関わり ページ7

「魔法帝の側近として仕事をするのは本当か」

ややご機嫌斜めなノゼル様
黙って決めたのが気に入らないよう


「ええ、今日打診されましたの
で、夕方にお返事しました」

「私に承諾を得るのが先ではなかったのか?」

はいはい
たしかにそうですね


実は近年ずっとノゼル様に銀翼に入ることを言われていた
その度に断っていた(だってやだもん)



「そうせざるを得なかったんです」

「??魔法帝に強要されたのか??」





「いえ、違います
ノエル様が黒の暴牛で好きな方ができたようで」
「どんな理由だ」


だってだって!!
まだ家を出てたったの1ヶ月ちょっとよ!!

「まだ早いです」

「そういうことを聞いているのではない」

「このままだと手紙を待つかヤミ様を脅すしかできないので」
「……………お前は異邦人まで脅していたのか」

「魔法騎士団に関わってみました」

「意味ないと思うぞ」

「何でですか?」


「魔法帝の側近の仕事は国全体の問題の集約と各騎士団への割り振り、そして報告をまとめることが主だ
騎士団に対して口を挟むことはまずない」


なんと!!

「だから任務の割り振りはできても誰を当てるかは団長の裁量次第だ」


「じゃぁ……………ヤミ様を脅すしかないと?」
「そんなこと言っていない」


なんと!!私はあれこれ言っていいと思ってた!!
結局ヤミ様任せなのね


しょんぼり


でも一度承諾したものは覆せないわ


「仕方ないです





なんとかしてみせます」

「何とかしなくて良い」

思いっきり圧をかけられた

関わり→←関わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。