検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:87,319 hit

崩落 ページ41

走れ



走れ



どんなに身体が思うように動かなくっても

じっとなんてしていられない!!



「ユリウス様!!」



目に写った光景は



リヒトがユリウス様を突き刺している


「…………う…………そ……」

ユリウス様はそのまま地面に倒れていく



「やぁ、君から来ると思わなかったよ」

「……リヒト……」



目の前の光景が信じられず呆然と佇む




「……何してやがる……

…………ヴァンジャンス!」

同時に着いたヤミ様が怒鳴っている


よく見たら服は金色の夜明団
すぐそばには特徴的な仮面が置いてある



ウィリアム・ヴァンジャンス!?



「ごきげんよう、ヤミ・スケヒロ
私はリヒトだ
ウィリアムなら眠っているよ」


「ああ?喧嘩売ってんのか」


2人の声が遠くに聞こえる
眠ってる?1つの体に2つの精神があるの?


頭がおかしくなりそう



信じたくない


嘘だ

あのユリウス様が負けるなんて…………

「何してやがる!!マルクス!!A!!」

「…………!!」

「治療だ!!オーウェンのおっさん呼んでこい!!
A!!応急処置しろ!!」

「は…………はい!!」

「もう遅い

この男は死ぬ

最後までこの国の人間を護り抜いた
敬意を表するよ
魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ

だが…………」

「リヒト様!!」

敵が空間魔法で現れる

逃げられる!?

「我々とお前たちがわかりあうことは


二度とない

あとで迎えにいくよ…………A」



闇魔法 次元斬り


ヤミ様の魔法が出るが、一歩届かなかった

「…………ちっ…………」



「……ヤミ様…ユリウス様が」
「ユリウスのダンナ……しっかりしろ!!」

「……ヤ……ミ……さっきの魔法すごいね
空間を斬るなんて」
「んなこと言ってる場合かよ……」

「本当に凄い魔法騎士になったんだね」
「だからもう28だって言ってんだろ
もうガキじゃねぇんだ」

「頼もしいね
次の世代がしっかり育ち
さらに次の世代が芽生えてる

私の想いは次代の魔法騎士達へと続いている」




わたしには持たなかった想い
願うこともしようとしなくなった未来




「私が目指したもの
つくろうとした未来は…そう遠くないと信じているよ


差別や憎しみのない国を

大丈夫だよ、A



君の望んだ世界はちゃんと近づいてる」






望みながらも信じることさえしなかった




何もしなかった自分をここまで後悔するとは思わなかった

崩落→←崩落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。