検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:87,336 hit

ページ19

「なんでってそりゃお前

ただの迷子です。ちょっと道教えろや」


うわ、その言い方いいな



思うけどヤミ様って言うこと結構かっこいいよね
たまにキュンってくる

日頃の行いで思いっきり幻滅もするけど
プラマイだったらややプラスかな?




とりあえず、けが人も子供も多いから


鋼鉄創造魔法 不落の籠城


囲っておこう


「早く避難させてください」

「はい、じゃぁヤミさんあとはお願いします」

「フィンラルおめー戻ってこいよ!!」


歩くのそんなに嫌なの?こんなに筋肉ついてるのに?

「援護します」
「いや、いらん」

えっいらない!!??
ちょっとショック!!





なんて思っていたら

「君はこっちいてね」
「えっ?」


光拘束魔法 天空の鳥籠


なっ
しまった!!閉じ込められた!!
光魔法早すぎて後ろを取られた
不覚だっ!

「君を攻撃するわけにはいかないから」

!!
攻撃するわけにはいかない!?
私に何かあるの!?


でも誰?
こんな人あったら絶対覚えているはず


「自力で出てこいよ」
「わかりました!!」


ヤミ様早々見捨てたな!
まぁ、もう少し様子見よう
壊すまでちょっと時間がかかる


光魔法
それもかなりの使い手
魔力も多い


そもそもこんな人うちの国にいた?
他国かと思ったけどグリモワールはクローバーだ。


ヤミさんとの会話に耳を傾ける




昔魔力の強い神と言われた一族


人間に滅ぼされて力を奪われた









あれ?



この話、聞いたことある




いつ?どこで?誰が話していた?





頭が



痛い





意識が





遠くなる






意識の消える最中









誰かの哀しいそうな声がした

朧→←靄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。