検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,024 hit

小話 ページ18

幸せなバレンタイン







の数日前の地獄



「ねぇ、チョコに呪いかけたの?」

「………………かけてない」

失礼という言葉も出ないくらいひどい出来だ

素直に会いに行けないからバレンタインにかこつけて謝りにいけとアデールに言われた

ちゃんと手作りチョコを持って行けって


「なんでチョコ溶かして固めるだけなのにこうなるの?」

なんとも言葉にし難い物体があった
見るからに不味そう

というより食べ物にも見えない


買えばいいけどちゃんと作りたい


一応食べてみたら期待を裏切らない味だった



2人してテーブルになだれ込む



ただ溶かして固めただけなのに

ただ溶かして固めただけなのに





「もう一回やる」

「チョコ溶かして固めただけなんだから変わらない気もするけど」



そして夜は更けていく









結果は


「ちゃんと食えるわ。作れんのな」




やったーーー
よかったーー



食べてくれた

あれから沢山の沢山の失敗作を作ってようやくできたチョコだ


今台所にはゴミのように作ったものが積まれている


帰ったら処分しないと









アジトで胃薬飲んで寝ているアデールに何かお礼しよう



出てくる前に

「これで仲直りできなかったら





2人揃ってぶっ殺す」


って言ってたし



無事食べれるの作れたし仲直りもできたし





あんなに殺気を放つなどのアデールは初めてみたけど

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←小話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ヤミ , シャーロット成り代わり , ブラッククローバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。