検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:150,718 hit

男装バレー15 ページ16

影山side



3時間ほど乗ってついた沖縄



菅「おお…!」



西「うおーっ!海だー‼」



田「めっちゃ透き通ってるぞ!」



山「エメラルドの海って綺麗だよねツッキー」



月「…そうだね」



日「すげぇーー‼」





皆が感情に浸っている中、イヴァイさんが言った



イ「まずは泊まるところに荷物を置きましょう」




ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーー



武「……ここ、ホテルですよね」



イ「はい」



武「そんないいところを貸して頂けるんですか⁉」



イ「A様のご意向により今日から2週間、

このホテルはバレー部の貸しきりになっており

ますので」



全「貸しきり⁉⁉」



日「やったぁぁぁ!」



澤「佐久間って実は超すごい奴だったんだな汗」




俺はホテルを見回す


ここにも佐久間センパイはいない






何処にいるんだ?



イ「烏野高校様は201〜205をお使い下さ

い。部屋は最高4人まで使えますので」




イヴァイさんはサクサクと話をしていく




イ「それと荷物が整理し終わった方はそちらに

見える体育館に移動して下さい。そこにA

様もいらっしゃると思うので。…ではこれで」




イヴァイさんはそれだけ言うと来た道を戻っていった



その背中を見送ると俺たちはくじで部屋を決めた



201 澤村、日向、田中

202 菅原、影山、西谷

203 東峰、木下、山口

204 縁下、成田、月島



となった


205室はコーチと武田先生が使う



俺たちは自分の部屋に行き、荷物をおいて体育

館へと向かった








佐久間センパイに会いたいな

男装バレー16→←男装バレー14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 気が付かなくてすみません。 (2017年10月11日 23時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパフ(プロフ) - こんにちはー!クリームパフです☆申しわーけありませんが、コメントはNO.2以降の方にお願いしゃーす!(NO.3等もおっけ!)宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ (2016年9月23日 22時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパフ | 作成日時:2016年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。