検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:150,720 hit

男装バレー13 ページ14

俺はふと疑問を抱いた





「場所はどこでやるんですか」



菅「それはまだ決まってないらしいんだ」




決まってない…?




「それって場所がないってことですか」



烏「まぁそういうことだ」



「うわっ⁉」





ビックリした


急に出てくんなよ





「……なら俺ん家の別荘を貸しましょうか?」



烏「は…別荘⁉」





コーチが大きな声を出したせいで皆が集まってきた


日「Aセンパイの家ってお金持ちなんですか⁉」


「少し……だけな?」




俺は苦笑する





烏「その話が本当なら是非とも貸してもらいたいんだが、どこにあるんだその別荘」



「沖縄」





全➖貴「沖縄⁉」






田「沖縄だってよノヤっさん‼」



西「おぉ!すげぇな、A」




烏「いやいやちょっと待て。移動はどうする?あまり金は出せねぇんだよ」





あぁ、たしかに



でも…



「家に飛行機が2台…いや、3台あったと思うんでそれでどうにか」



菅「自家用ジェット機があるなんてそうとうのお金だべ…」



澤「お嬢様だったんだな」




嫌だなあ

今はお坊ちゃんなのにw



「それに体育館が近くに5個ぐらいあります

し、食事は使用人に作らせるので大丈夫かと。

どうですかコーチ?」




烏「願ったり叶ったりだ。それよりいいのかそ

んなところを貸して貰って」




「全然大丈夫です。元は父のものだったんです

けど父が死んだときにオーナーは私になったん

で」





全➖貴「‼」





少し暗くなっちまったか?


そう考えていると俺の携帯に「ピィロン♪」とLINEがきた


みてみると兄貴からのものだった



「……スミマセン。今日は失礼します。コーチ

にはさっきの話を他の監督さんたちにも伝えて

おいてもらいたいんですけど、頼めますか?」



烏「あぁ分かった」



「じゃ、俺はこれで」



携帯を握り締めながら体育館を出て走り出した

男装バレー14→←男装バレー12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 気が付かなくてすみません。 (2017年10月11日 23時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパフ(プロフ) - こんにちはー!クリームパフです☆申しわーけありませんが、コメントはNO.2以降の方にお願いしゃーす!(NO.3等もおっけ!)宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ (2016年9月23日 22時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパフ | 作成日時:2016年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。