検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:84,313 hit

なまえ。 ページ32

.


「たか、ひろ」

もう、耐えきれなかった。ほぼというか、
完全にゼロ距離になってしまった、私達の
距離感。

まつ毛が互いの目に入ってしまうんじゃないか
と思うほどに。

近い、近い。

必死に呼んだ、貴大、という言葉も、どこか
上ずってしまった。

「……ふは、かわい」

小さく吹き出した花巻が、可愛い、なんて零す
から。更に、心臓の鼓動が早くなる。

嗚呼、早すぎだって、本気出しすぎだよ、
心臓よ。これ以上は、本当に。

ってか、可愛いって何。こんなブスに対して
可愛いとか、目腐ってる。

言いたいことが山ほどあって。
でも、もう何も言えなくて。

固まった私を見て、花巻が、また笑う。
やめて、こんな至近距離で笑わないで。

また、呼吸が上擦るから。

ねえ、やめて。

これ以上、花巻に、酔わせないで。


「……なあ、キスとか、ダメっすか、ね」


変に敬語じみた言葉を発する花巻。
でも、その言葉は、もう、私の頭を混乱させる
には十分すぎて。

「……はあ!?」

思わず、今までつっかえていた分も、声として
出てしまった。急に叫んだ私を見て、少し睨ん
だ花巻が、目を逸らす。

「……俺だって、恥ずいっての」

じゃあすんな、なんて言えなくて。
だって、だってさ。

私も、今、花巻と。

キスしたい、とか、思っているわけで。

「……いや、でも、ほら、早くないですか」

「キスに早いも何もねえだろ。俺がしたい」

嗚呼、もう、殺し文句。
やめてよ、本当に。心臓が爆発しそうだ。

「……じゃあ、1回」

私の頬をさすっていた花巻の手は、いつの間
にか、タオルを掴んでいた。

そのまま、私達にかかっていたタオルを、
更に深く被せて。

周りの景色が、シャットダウンされる。

「……りょーかい」

小さく呟いた花巻の唇が、そのまま、私の唇に
近付いていくのが分かった。

どこを見ればいいか分からずに、視線が、
あっちこっちに向いている私を見た花巻が、

「……俺の目、見てて」

なんて言うから。

もう、何も考えられなくて。

只管、花巻の、澄んだ、綺麗な瞳を見ていた。



ふに、とした、柔らかい感覚。

短く、でも長い、リップ音。



「ん……」

小さく漏れた、吐息混じりの声。


雨上がりの公園で、少し暗くなった、公園で。

街灯が、水溜まりを照らす。



見てて、と言われた花巻の瞳は、完全な

男の目。

熱を含み、もう、逃がしてはくれない。


心臓の鼓動が止まない、今、この瞬間。



私達は、そっと、唇を重ねた。

シュークリーム。→←本音。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 花巻貴大 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お水。(プロフ) - オムオムレツレツさん» ありがとうございます!暑いですよね、最近。オムオムさんもお気をつけて!コメント、ありがとうございます! (2019年8月10日 22時) (レス) id: e846bc676e (このIDを非表示/違反報告)
オムオムレツレツ - そして漢字は違うがやはばがいることにシンパシーを感じる。更新おつかれでした。暑いので体調気をつけてくださいね。 (2019年8月10日 21時) (レス) id: e2dea56f42 (このIDを非表示/違反報告)
オムオムレツレツ - なんかもうセンスの塊感がやばいですよね、、尊みが深いくらいしか言えることがない。なんかもう夢主ちゃん話すだけで泣けてくる超常現象起きるし。鬼滅いいですよねー、OPも神だし。我妻とか伊黒とかめちゃ推してます。 (2019年8月10日 21時) (レス) id: e2dea56f42 (このIDを非表示/違反報告)
お水。(プロフ) - 1年3組41番オムオムレツレツさん» 高校は、基本オチキャラの高校か、この作品みたいに別の学校でいくときは無理のない、接点がかろうじてありそうな高校選んでます。関わるキャラは、やっぱオチキャラと主人公ちゃんの学校関係で決めてますかね……こんな感じで大丈夫でしょうか?質問、嬉しいですよ! (2019年6月25日 6時) (レス) id: 6bfa65f8ac (このIDを非表示/違反報告)
お水。(プロフ) - 1年3組41番オムオムレツレツさん» 基本、〇〇めっちゃ好き推す!!とかはなくて、誰でもバチコイ!系の人間です笑まあ浮気症みたいな感じですね笑ハマってるのは文スト、鬼滅、ヒロアカ、約ネバ……漫画だと怪物事変ってのも好きです。ジャンプ大好き人間です。 (2019年6月25日 6時) (レス) id: 6bfa65f8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お水。 | 作成日時:2019年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。