検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:20,081 hit

カミングアウト、そして就寝。  ページ43

咲山(辺:えっと、その、これはですね・・・;

鬼道:ん?これは・・・ツボ?

七人:!!;ち、違う!

辺見(咲:決して落として割ったとかいう・・・いやゲフン!

鬼道:!

六人:(アホかぁ――っ!)

鬼道:なるほど、それでお前らかたまってたのか。

佐久間(成:本当にすいませんでした!俺ぶつかって・・・

鬼道:いや、実はな、そのツボ前から割れてるんだ。

七人:ええ゛ッ!?;

鬼道:前うっかりして落としてしまってな。まあ十万円程度だから
どうってことない。

洞面(寺:いや、十万円って結構な値段だぞ!

鬼道:でも横の部屋には百万円のツボもあるし・・・

寺門(洞:ひぇぇ〜!

源田(佐:さすが金持ち・・・;

ガチャッ

春奈:ふう、やっと終わった!あれ、みなさんまだアリの観察中
ですか?

成神(源:いや、実はな・・・

春奈:えっ、そうだったんですか!全然気づきませんでした!

源田(佐:(あそこまで鈍感なのも珍しいと思うが・・・)

春奈:とりあえず私お風呂入ってきますね!

バタン・・・

鬼道:えー、お前ら分かってると思うが、春奈の風呂覗くような事
したら――

七人:やらないから!;

辺見(咲:ていうか鬼道ゴーグル取ってんじゃん!珍し〜w

鬼道:さすがに風呂の時はゴーグル外すからな。

咲山(辺:赤目がかっこいいです!

鬼道:そ、そうか?

源田(佐:鬼道は少し照れたようだ。(ボソッ

鬼道:そういえばもう11時か。お前らそろそろ寝るか?

寺門(洞:うん、そうするよ。・・・あれ。

鬼道:どうした?

寺門(洞:なんか・・・手とツボがくっついて離れない・・・;

咲山(辺:あっ、俺もだ!

成神(源:俺も・・・;

鬼道:もしかして全員くっついてるのか!?;
ちょっと待ってろ。剥がすやつ持って来る。

洞面(寺:そんなもんあるのか!

源田(佐:すげぇ〜

。・。・。・

鬼道:さあお前ら、これを塗れ。

七人:あざぁ〜っす。

〜数分後・・・〜

佐久間(成:おお!取れた!

辺見(咲:結構早かったな。

寺門(洞:よし、接着剤も取れたことだし、部屋に行って寝ますか!

六人:おー。

鬼道:俺も自分の部屋に行って寝てこようかな。

☆そして、みんな眠りについたのだった。(春奈以外)

鬼道に○○!?     →←    瓠           


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:帝国 , ギャグ , 霧雲   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - やっほいほいほいほー←イナゴ二期のネタバレでたよね~二期では鬼道さんどうなるかなぁ… (2012年3月16日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - まぁなんとかなるさwww 辺見のデコパネェwww占いもパネェwwwwww (2012年3月4日 11時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - おまけまじ吹いたwww入試頑張ってね!応援してるよ! (2012年3月3日 23時) (レス) id: 76dd9e3516 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - もう6になるんだ~すげぇな、入試ガンバ応援してるぜq(゚∀゚q) (2012年3月3日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - wwwみんな自分勝手やなぁ (2012年3月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2011年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。