検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:20,090 hit

合流。                     ページ5

〜数分後〜

辺見:鬼道さ〜ん!

寺門:あ、辺見達。

辺見:聞いて下さいよ!あそこマジ寒かったんです!

咲山:凍え死ぬかと思ったぜ!

鬼道:まあ・・・−30℃だしな。

成神:咲山がガマン大会やろうとか言うからやったものの・・・

辺見:我慢して立ってたらスタッフの人に『早く出て下さい』って
怒られたぞ!

源田:つーかお前らスタッフの人に迷惑かけすぎだろ!;

寺門:ゴーカートでバナナ落としまくるわコーヒーカップで回しすぎて
辺見は吐くし・・・

鬼道:そして今度は−30℃の館でガマン大会か。

咲山:確かに俺ら迷惑かけてるかも・・・;

成神:そのうち入園拒否されたりしてなw

源田:自分で言うなよ!;

辺見:ていうか鬼道さん達何やってたんですか?

鬼道:ああ、ヒマだからそこの店でアイスを買って食べてた。

源田:俺らも動いたらここ広いし、なかなか合流できないだろうと
思ってな。

咲山:一口くれよ!

寺門:別にいいぞ。

成神:俺も!

辺見:俺も!

鬼道:そんなに欲しいなら自分で買え!;

佐久間:おっ、鬼道達ここにいたのか!

成神:おー、佐久間と洞面。

咲山:回る空中ブランコ楽しかったか?

洞面:うん、すっごく楽しかったよ!もうぐるぐる回ってさ!

佐久間:どんどん高くなって速さも増していっておもしろかった〜。

辺見:へえ、いいな!

成神:楽しそうじゃん!

源田:まあとりあえずこれで全員そろったみたいだな。

鬼道:もう勝手に自由行動しないように。

五人:はーい。

寺門:てなわけで、次どこ行く?まだまだ乗ってないやついっぱい
あるぞ。

佐久間:なあ、この『フリ―フォール』面白そうじゃないか?

洞面:ああ、ゆっくり上に上がっていっていきなり真下に落ちる
やつでしょ。

咲山:ええ!?お、俺はちょっと・・・;(逃

辺見:さー、早く行こうか咲山クン。(二ヤッ

成神:エスコートするんでw(がしっ

咲山:離せえええええ!!!(泣)

ずるずるずる・・・

洞面:あ、連行された・・・

源田:オニだ・・・;

鬼道:まあ・・・俺らも行くか。

恐怖!フリ―フォール          →←コーヒーカップ高速回転!       


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:帝国 , ギャグ , 霧雲   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - やっほいほいほいほー←イナゴ二期のネタバレでたよね~二期では鬼道さんどうなるかなぁ… (2012年3月16日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - まぁなんとかなるさwww 辺見のデコパネェwww占いもパネェwwwwww (2012年3月4日 11時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - おまけまじ吹いたwww入試頑張ってね!応援してるよ! (2012年3月3日 23時) (レス) id: 76dd9e3516 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - もう6になるんだ~すげぇな、入試ガンバ応援してるぜq(゚∀゚q) (2012年3月3日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - wwwみんな自分勝手やなぁ (2012年3月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2011年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。