検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,909 hit

聞いちゃいない。(Niall) ページ8

Louis 『おはよ〜』

Liam 『はよ〜。Niallは何食べる?さすがに朝からピザは無いけどな笑』


不思議な夢から目が覚めて、朝食をとる場所に移動するとメンバーが先に食べていた。

ただ、起きた後からずっと夢に出てきた日本人の女の子が気になっていて……というより、あの笑顔が鮮明に残り過ぎてて、とりあえず目に付いたものを口に出していたらしい。


Niall『……バナナ…』


一同『えっ‼‼‼⁉』


Niall『えっ…?』

Liam 『どっか調子悪いのかお前!?朝からそんな健康的な物をチョイスするなんて!!朝からでも寿司を食べたいって昨日あれだけ言ってたじゃんかっ‼』

Harry 『とうとうNiallも、俺のバナナに心が惚れたか⁉』

Zayn 『いやHarry 、今のよく意味がわからないんだけど…』

Louis 『まぁ〜でも確かにバナナはHarry だけど、Niallは朝からがっつく奴なのに……腹でもこわしたのか⁇』


さっきから皆は何を…?

………あぁ、Liam に朝食何を食べると聞かれて、Harry が持ってたバナナを見てバナナと言ってしまったのだろう。


Niall『あぁ〜……いやごめん。今のは冗談』

メンバー『なんだよぉ〜〜〜!!』

Louis 『ちょっと本気で心配しちゃったじゃんかぁー』

Liam『でっ?やっぱり寿司食べるの?お前が食べたいって言ってたから、急遽作ってもらったらしいぜ』


そう。いつもの僕だったら食べるのが好きなんだから、好きな寿司を作ってもらったんだから食べるのが当たり前………。

なんだけど。


今日は何だか分からないけど、そんなにがっつく気が全く起こらなかった。


だから僕が朝食に選んだのは、



Niall『いや、今日はシリアルでいーや』




一同『はっ‼‼‼⁇⁇』


Niall『はっ…?』



Louis 『お前っ!!やっぱり腹でもこわしてるんだろ⁉待ってろ!俺、こういう時のための胃薬持ってきてるから‼‼』

Liam 『Niallがっ…!あの何でも朝から食べるNiallがっ……健康志向にっ‼!俺は、ドクターを呼んでくるっ‼‼』

Harry 『バナナとヨーグルトの蜂蜜入りシリアルに、とうとうNiallも惚れたのかっ⁉』

Zayn 『Harry …黙ってバナナ食べてなよ』




Niall『や、だから僕はーー』


いたって健康なんですけど…。



今は誰も聞いちゃいない。




その後本当にLiam がドクターを呼んできて、僕の健康状態は証明された。


ドクター、なんかすいません。

目の前にあったのは…。(Niall)→←夢をみた。(Niall)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Onedirection , Niall   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zuu | 作成日時:2017年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。