検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:48,878 hit

ページ22

サトシが、ふすまを開けた彼女、察するに今日の主役、に視線を向けたところで、サトシの顔色が変わるわけもなく。


「A誕生日おめでとぉぉーーー!!」


サトシか今日の主役が、何かを発しようとしたのを、いや発しようとしたかそれはわからへんけど、テンション爆上がってるカミケンのおめでとうのシャウトが一切の声を遮ると、



安田さん!!

とご指名の声を頂いた。


あぁ〜……そやんな。
俺今日このために来たようなもんやん。

立ちすくむサトシと、状況が把握できていない主役のことはさておいて、ミツハシくんがすでにアコギもって待っててくれてるから。

アコギ貰って、ジャーン、とコードを弾いてみて。


今日はこの居酒屋の座敷が俺のステージ。

お客さんは、誕生日の彼女。

考えたら安請け合いやけど、やる言うたからには、ちゃんと、気持ち込めて、歌を届けな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆこ(プロフ) - Dsloveさん» 第1章だとなかなか出てきませんが、一応安田さんのお話です。 (2019年2月8日 1時) (レス) id: a180d0217c (このIDを非表示/違反報告)
Dslove(プロフ) - これ安田さんの話ですよね? (2019年2月8日 0時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆこ | 作成日時:2018年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。