検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:245,247 hit

ページ23

.



それからしばらく経った日の放課後、
私は委員会の仕事で少し部活に遅れていった。



「すいません遅れました〜…」

「お、七海!聞いたか!」

「ん?」



ぺこっと頭を下げながら体育館へ入ると、
大地が何やらワクワクした顔で駆け寄ってくる。

その後ろには影山くんも同じような表情で立っていて、私が首を傾げると大地が浮ついた声で話し始めた。



「影山が全日本ユース候補の合宿に呼ばれた!」

「え、ほんとに?」

「うス!」



大地の話を聞いて目を見開いた私が影山くんに聞くと、彼もまた浮ついた声で返事をする。

ユース候補。全日本。合宿…

これまた凄い事になってるんだなあ、と思いながら
「すごいね」と言えば、なぜかポカンとした顔で2人に見つめられる。



「…なに?」

「いや普通もっと驚かない!?」



恐ろしい剣幕で両肩を掴んで揺さぶってくる大地。



「うん、驚いてるよ?そこそこ」

「そこそこ!?…ほら!影山がショック受けてるじゃねえか!!」



信じられないといった顔で叫ぶ大地の背後には、ガーン!と効果音がつきそうな顔で影山くんが棒立ちしている。

私はそんな姿に苦笑いをこぼしながら、大地に向かって言った。



「だって影山くんがめちゃくちゃ凄いのはもうわかってるもん。"そりゃそうだよね"って感じ」



にこっと笑って「ね」と影山くんの顔を覗き込む。

すると彼は途端に目をキラキラさせ、「はい!!」と
ビシッとした姿勢で良い返事をした。



澤村「お前がそれ言ったら俺らが影山の凄さわかってないみたいになるだろ」

「べつにそんなこと言ってるんじゃないんですぅ〜、行こ、影山くん」

影山「うス!!」

澤村「……か、影山…俺より七海なのか…っ!?」

菅原「いやそうだろ」

.

・→←28- 乗れば浸る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - 潔子さんですかね?ツムの相手...多分 (2022年3月29日 20時) (レス) id: 6e45ef3c26 (このIDを非表示/違反報告)
ますたーど(プロフ) - 侑の相手を教えて欲しいです!あと、めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年1月11日 23時) (レス) id: 3093210ab7 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 2人の距離が近づいていくのが見ていて楽しくてニヤニヤしてしまいます!でももっと続いて欲しいなぁとも、、笑 これからも更新楽しみにしています!応援してます!! (2021年1月5日 10時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
- 侑の相手を一生懸命考えて「えろい子」で答えが導かれたのですが、とても興奮しました!!更新自分のペースで頑張ってください! (2021年1月3日 2時) (レス) id: f4b1ede0d3 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 初めまして! いつも更新されるたび、楽しみに読んでます!これからも無理のないよう更新頑張って下さい! あと侑君のお相手が気になります・・・教えて頂けませんか? (2020年12月31日 21時) (レス) id: 670cc138d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずかわ | 作成日時:2020年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。