検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:362,844 hit

14- 慣れれば緩む ページ12

..
月島視点
.



月島「…はあ」



ガラガラと烏野部屋の扉を開けると、なにやら盛り上がっているようで賑やかな雰囲気を感じた。

影山を取り囲み、田中さんと菅原さんを筆頭にみんなで笑っているという構図から、何の話をしているかはなんとなく察することができる。



田中「おっ月島お疲れぃ!何してたんだよ!」

月島「自主練です」

澤村「おーそうか自主練か、ははは……え!?」



月島が自主練!?と全員でハモる姿になんだか複雑な気持ちになりながら、別にいいじゃないですかと一瞥する。

そこらへんに座って一息つくと、日向が興味津々に近づいてきた。



日向「どこで!?どこでしてたんだ!?」

月島「…第三体育館で、黒尾さんたちと」

田中「おまっ…他校の選手と仲良く…!?」

菅原「俺なんか泣きそうだわ」

旭「月島成長したんだなぁ…」

月島「…無理やり参加させられただけです」



勝手に親目線になって涙を堪える先輩たちに再び複雑な思いを抱えつつ、興味がないのか特に何も言及してこない影山のほうを向く。

…別に協力しようとかそんなんじゃないけど、言っとくべきかな、なんて。



月島「七海さんもいた」

影山「!!」

菅原「マジで?なにしてたのあいつ?」

月島「サポートしてくれてました。…あと、」



「また音駒の主将…」と顔を歪める影山に追い討ちをかけるように、言う。



月島「連絡先交換してた」


影山「は!?!!?」

菅原「わーお急展開」

西谷「ライバル出現!!」



チクる、というほどのことでもないが、なんだかんだ七海さんのことで情緒不安定になる影山を面白がってる自分がいるのも事実。

月島ナイス情報!と囃し立ててくるガヤの先輩たちに向けて呆れた笑みを浮かべた。

.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cow0415cow7/ (2020年12月26日 19時) (レス) id: fe7afc1fef (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 読むの本当楽しいです!!ニヤニヤが止まらないのでリビングで家族が居る中読むのには向いてないですね笑笑 (2020年12月25日 16時) (レス) id: 14de8ea307 (このIDを非表示/違反報告)
西川あや(プロフ) - 終始きゅんとニヤニヤが止まりません!2人が付き合うの楽しみにしてます! (2020年12月24日 17時) (レス) id: be0c2f3b60 (このIDを非表示/違反報告)
ki39_nipi(プロフ) - すきっす!!(( (2020年12月20日 6時) (レス) id: d17731a628 (このIDを非表示/違反報告)
ペネロペ - ヤバい…ずっとニヤニヤしてました…影山かわいすぎません?更新頑張ってください! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 41f8f60883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずかわ | 作成日時:2020年12月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。