検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,268 hit

西谷夕 ページ5

「インタビューは良いけど俺たち付き合ってないぜ?」

[え?そうなんですか?てっきり付き合ってるかと。]

「ご期待に添えなくてすみません!」

[いえいえ、別枠で仲の良い男女で付き合ってないのはなぜかっていうコーナもあるのでそれに答えていただけませんか?]

「それなら!良いよね?夕」

「おう!」

[ありがとうございます。では、お二人の関係は?]

「幼馴染みだな!」

「あとは、選手とマネージャーです。」

[幼馴染みですか。付き合ってないだけでお互い好きってことはないんですか?]

「私は幼馴染みとしては好きですけど、夕のことを恋愛目線で見たことはないです」

「俺もそんな感じだな。」

[それでは、お二人は他に好きな方は?]

「いませんね」

「いない!」

[では、もしお互いに好きな方や他に付き合う方ができたらどう思いますか?]

「わがままなんですけど、夕のことを異性としてみてないんですけどやっぱ寂しくなっちゃうんでしょうね」

「まぁ、俺たちの女神潔子さんがいる限りは誰も好きにならないけどな。俺はAが誰か好きになるなら応援する。」

[な、なるほど。最後にお互いへのお願い教えてください]

お姉さんは潔子さん?って感じだがうまく乗りきって最後の質問をしてきた。

「俺は、いつまでも元気でいろよ!っていう願いだ。Aは?」

「私たちを…春高に連れて行って下さい」

[二人が春高に元気で出れることを祈ってます!ありがとうございました!]



みんなで頑張って春高行こうね。



〜後日〜
澤村「清水もちゃっかり名前出されてるな!」

清水「私の名前出さなくていいのに。」

田中「潔子さんの名前が世に知り渡るから野郎共から守らなくては!」

西谷「そうだな!龍ら潔子さんをお守りするぞ!」

「(私とは絶対付き合わないな)」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←山口忠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - ソラさん» ご希望に添えていたのなら嬉しいです!頑張るけど。 (2018年2月23日 23時) (レス) id: 6f53b86cd1 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - オオカミガールさん» ありがとうございます!楽しんでもらえて良かったです!頑張ります! (2018年2月23日 23時) (レス) id: 6f53b86cd1 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 更新頑張ってください! (2018年2月23日 22時) (レス) id: f78c076d7a (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 飛雄ッ…可愛い (2018年2月23日 22時) (レス) id: f78c076d7a (このIDを非表示/違反報告)
オオカミガール - この小説すっごく面白いです!!(≧∇≦)頑張って下さい!!これからも応援してます!! (2018年2月23日 22時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2018年2月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。