検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:121,263 hit

episode 8 ページ8

『もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば


君は僕を』



好きでいてくれたかな。



一時でも俺のことを好きでいてくれた?


それが、幼なじみだったからだとしても俺はよかった。


結局、俺はズルいんだ。


幼なじみという立場でAの傍にくっついて。




『なんとかギリギリ君の隣にいられるのです

なにかしらの間違いでいいから
僕のものになってくれないかなあ』



困らせてごめん。苦しめてごめん。



俺のワガママで今まで本当に苦しめた。





歌い終わり、ふとAを見るとAは大粒の涙を流し泣いていた。




向井「めめぇ!!!最高だよ。」


なんなら、康二くんも泣いていた。



俺の視線に気づいた照はAの背中を擦りながら耳元で何か話してる。



Aが少し頷いて俺の元へやってきた。



A「ねぇ、やめてよ…」


A「あんな歌歌われたら泣いちゃうに決まってる。」


目黒「ごめん、泣かせるつもりはなかった。」


いつもみたいにAの頭を撫でようとしたけど、もう俺の物じゃない。



まぁ、22年間生きてきて俺の物になったことなんて1度もないけど。



目黒「泣くな〜!!」


俺はAの顔の前で大声を出した。



A「うっさいなー!!!」


泣いて損した!なんて頬っぺを膨らませて照の元へ帰って行った。


照に宥められるAを見て安心した。


目黒「名脇役だな…本当に俺は…」


自嘲気味に笑うと、めぐきゅんは主役やで〜!!と誰が叫んでいた。

episode 9→←episode 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトさん(プロフ) - MARIさん» コメントありがとうございます!ラブラブかわいいカップル上手く描けるか不安ですが頑張ります! (2019年11月16日 0時) (レス) id: a3e23929b7 (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - きゃー!!続編めちゃくちゃ嬉しいですッ!!!ラブラブ可愛いカップルー!更新楽しみにしてます★ (2019年11月12日 20時) (レス) id: de6259910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コトさん | 作成日時:2019年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。