検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:512,036 hit

48 ページ49

隆二side



HIROさんの個別面接で、臣のソロデビューを聞いた。



純粋に嬉しかった。



自分も頑張ろうって思った。



ただ、Aのことが心配だった。



あいつ…また無理してんじゃないかな?





個別面接から3日目。





毎日LINEしてるけど、いつもどおりのA。




会いに行きたかったけど、時間がない中、臣と会ってたら悪いなって思って行くのは控えてた。




でも、やっぱり顔だけでも見たくて、行っていい?ってLINEしたら、すぐに既読になって「嬉しい^_^」って。




仕事が押して少し遅くなってしまった。




ノックしたら反応がないから、寝てるかな?って静かに中に入ってみた。



イヤフォンをつけて、何か聞いている。




耳をすませば、少しハスキーな声で口ずさんでる。



色っぽい声をずっと聞いていたくて、そっとベットサイドの椅子に腰かけた。





《Love song》だった。





目をつぶって聞き惚れていると、一瞬詰まったから顔をあげたら、目を閉じたまま、すっと一筋の涙が流れた。






「A?」





驚いて声をかけると、ビックリして目を開けて…こっちを見て、ふわっと笑った。





A「隆二くん!いつから来てたの?恥ずかしいな。」





「え?…今さっき…かな。」





泣いていた理由が聞けなかった。




聞かないで、と言う雰囲気がAから出ていたから。








やっぱり…君は、1人で無理してるんだね。

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。