検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:512,026 hit

33 ページ34

臣side


風呂場で、少しだけAの傷口が見えた。

もう塞がってるっていうけど、痛々しかった。

真っ白な肌だから余計に目立つ。

こんな綺麗な身体に残る傷つけやがって…。この傷見るたびにAはあの時のことを思い出すんだろうなって思うと苦しくなった。



リハビリで疲れてるだろうし、傷口に負担かけたら嫌だから、一緒のベッドで寝るのはやめてソファーベットに寝ることにした。


病院から毛布は借りれた。


A「臣君の横顔見ながら寝れるなんて贅沢。」

Aが少し離れたベットからこっちを見て寝てる。




「何言ってんの(笑)ほら、もう寝な?」

A「うん」




Aが寝るのを見届けたら、俺も一瞬で眠りに入った。









………?

夜中、Aのうめき声で目が覚めた。





A「………なんでいるの?…や…来ないで…。お願いだから……もう許して…。」





あいつの夢を見てるんだ。





「A、A?」
できるだけ優しい声で呼びかける。


はっと目を覚ましたAは泣き出した。




よしよしと抱きしめて、頭を撫でる。



A「…毎晩、…あの時の夢を見るの…!」



うん、と頷く。
泣き止むまでしばらく頭を撫でている。



「少し落ち着いた?」


A「うん」


「待ってて」




俺は少しだけAと離れてソファーベットをAのベットにくっつけた。





これなら、振動かけずに隣で寝れる。




「手を繋いで寝よう?」

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2017年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。