検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,155 hit

完璧少女 ページ2

担任 「テスト返すぞ〜点数の良い順番から渡すから、恥掻きたく無かったらテスト見て、ちゃんと勉強することだ」


担任 「じゃあ言うぞ。斑鳩、一条、鸕宮。どの教科もやはりこの3人は成績トップか。」


女A 「やっぱり、あの3人がいつも最初だよね〜」


女B 「ね、士門様と天馬様は十二天将だし!A様は、勉強優秀、運動神経抜群、誰にでも優しいし、恵まれてるし、超いい人だよね〜!」


女A 「本当、それ!羨ましいなぁ。あ、てかさ最近陰陽師が禍野で消えているって噂聞いたことあるんだけど」


女B 「あー、それ確かA様と一条家と鸕宮家の上級者10人ずつで禍野にいって調べてくるんだよね?」


女A 「そうそう!A様の手に掛かれば全部解決するし、期待出来るぅ〜!」


A 「うーん、天馬様って勉強してるイメージがないのに。これも生れ付きの才能何でしょうか」


士門 「あぁ、天馬は大体は勘だと思う」


A 「ま、まさかぁ〜。そんな勘だなんてで出来るわK」


天馬 「とり丸の言う通りだぜぇ〜」


A 「えっ!?」


天馬 「それに、俺がお前らみたいにちゃんと勉強すると思うかぁ〜?んん〜?」


A 士門 「「無いです。私はみたらし団子買って食べて、周りの女陰陽師の人に絡まれているというイメージですし…俺もAと同じなのと、周りの人にあだ名をいっぱい付けているのと、任務はさっさと終わらせてぐうたらしているイメージだな」」


天馬 「ん、どっちも正解」


天馬 「所で、乳デカ天才ロング」


A 「?誰ですか?それ」


天馬 「お前に決まってんだろ?」


A 「いやいや、あだ名変わり過ぎじゃないですか?」


天馬 「まぁ、いいだろ?んでこんな事は置いといてお前…」


A 「何ですか?」


ズイッ


女D 「ね〜ほんと…えっ?!!!」


女F 「なに?どうし…えぇ!!」


シーン


天馬 「ん?いきなり静かになったな?」


A 「そうですね?で、何ですか?いきなり顔近ずけて来て」


天馬 「リップ。」


A 「が、どうしたんですか?」


天馬 「ここ、少しはみ出てる」


A 「えっ、本当ですか?ありがとうございます。」


天馬 「ん、別に。後髪の毛跳ねてる」


A 「可笑しいなぁ…ちゃんとやったはずなのに。でもまぁ、教えてくれてありがとうございます。天馬様」


天馬 「大したことじゃねぇし。」

最強天才カップル→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子バカ - 天馬カッコよすぎ!キュン死する!(//o//) (2018年3月11日 11時) (レス) id: b72e644e8b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続き早く読みたいです!更新頑張ってください (2018年1月21日 9時) (レス) id: 879275da06 (このIDを非表示/違反報告)
☆まお☆(プロフ) - 雪花さん» うん、変えた笑笑長いし…ってことで変えました! (2017年12月29日 19時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
雪花 - あれ…また名前変えた? (2017年12月29日 13時) (レス) id: 8aa5a985ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆まお☆ | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。