検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:21,032 hit

ページ22







私たちは色んなところを回った



〜家具屋〜

「私の部屋は、最低限のものしかないからなー。せめて、目覚まし時計くらいはあった方がいいかも……」

「じゃあ、時計見に行こうか」

私は、時計を見て回って、白色に縁が黒のシンプルな目覚まし時計を選んだ






〜ゲームセンター〜

ガコンッ

「やったー!とれたー!」

私はクレーンゲームで大きいクマのぬいぐるみをとった

「おー、おめでとー!」

これは、ベットに置いておこう





〜昼食〜

「硝子ー、ラーメンよろしく!」

私は一般人に見えないため、硝子に注文を頼む

「はいはい、分かったよ」

硝子が席を立つ

「これって、傍から見れば硝子が大食いの人みたいなんかな」

私はクスクスっと笑った






〜カラオケ〜

「〜〜♪〜〜〜♪」

「天花、案外歌上手いね」

「案外とはなんだ。案外とは」

これでも前世ボイトレ行ってたんだぞ!







〜アクセサリー店〜

「おっこれ、いいかも」

私はひとつのアクセサリーに目をとめた

「へーどれどれ?」

硝子が覗き込む

私の指さす先にはシルバーチェーンのガラスの雫がついたネックレスがあった

「これ、雫の色を変えられるんだって。五条と夏油のお土産になるね」

残り物はなるべく、買っておきたい

私の場合、写真残らないし

「ああ、そうだな」

硝子もうなずいた

夏油には琥珀色、五条には蒼色、硝子には若草色、そして自分には透明を購入した

「硝子、プレゼント」

私は買ったネックレスを渡した

「ありがとう。大事にする」

硝子はさっそく身につけて笑った

















楽しい時間が過ぎるのは早いものだ

「あー、もう帰る時間だ。帰ろうか、硝子 」

「そうだな」

硝子がうなずく

「硝子」

私は思い立ったように足を止めた

「今日、とっても楽しかった。ショッピングに誘ってくれてありがとう」

「どういたしまして」

私の言葉に硝子は照れくさそうに返した

私たちは手を繋いで寮に帰った

・→←硝子とショッピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリス(プロフ) - マハマさん» そんなにお褒めいただきありがとうございます( *´꒳`* ) (4月14日 0時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
マハマ - この作品は神!!今までで1番続きが気になる作品でした!! (2月3日 22時) (レス) @page29 id: 9cd9fca0aa (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 初心者です!さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (12月29日 11時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月29日 10時) (レス) @page18 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2023年12月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。