検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:21,050 hit

ページ18







「天花ー!ボコボコにしてやれー!」

硝子が激を飛ばす

五条がサングラスを外した

本気モードだ

「では、レディーファイ!」

審判の夏油が右手を上げた

「術式順転「蒼」」

次の瞬間、私は空にいた

蒼によって引っ張られたのだ

「術式順転「蒼」」

五条はもう一度術式を発動し、私は地面に勢いよく引き付けられる

「おわあああ!?水銀操術!!」

私は叫び声をあげながらも、水銀操術で器を作り、水銀で満たした

作るものを言った方がイメージが固まりやすく、成功しやすいが、言わなくても発動できる

無詠唱魔法みたいなもんだ

バッシャーン

水銀飛沫が上がる

水銀で落下ダメージを軽減したから、傷は無い

「じゃあ、こっちのターンだね。水銀操術」

水銀を生み出し、五条へと飛ばす

パシャン

五条は左に避けた

水銀が地面に落ちる

「あー、避けられちゃった」

「アレ受けたらやばそうだったからな」

当たれば、足を拘束してボッコボコにしたのにな……

かるく会話しながら、私は次の作戦を考えていた

うーん、昨日の実験で分かったことをためしてみるか

と、その時、目の前には五条の拳があった

蒼によって自分自身を引き寄せたのだ

「(もらった!)」

五条がそう確信した時

「ざーんねん!」

私はニヤッと笑った

パシャ

私は沈んだ

「は!?」

五条の拳は宙を切る

体制が崩れる

私は五条の後ろに姿を表した

そして、五条の頭を死なない程度に蹴る

本気で蹴ったら、多分脊髄を折っちゃう

「がっ」

五条は白目をむいた

倒れて、ピクリとも動かない

「勝者・天花!」

夏油が高らかに告げた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリス(プロフ) - マハマさん» そんなにお褒めいただきありがとうございます( *´꒳`* ) (4月14日 0時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
マハマ - この作品は神!!今までで1番続きが気になる作品でした!! (2月3日 22時) (レス) @page29 id: 9cd9fca0aa (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 初心者です!さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (12月29日 11時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月29日 10時) (レス) @page18 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2023年12月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。