検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:21,039 hit

転生 ページ2







目が覚めると、知らないところにいた

「どこだ、ここ……」

私がそう呟くと、

ズキッ

「痛っ」

頭に鋭い痛みが走った

その痛みに合わせてどんどん記憶が流れ込んでくる

「そうだった。私、交通事故で死んだんだった」

たしか……呪術廻戦を買いに行こうとしたんだっけか

で、その帰りにトラックが突っ込んできて……

「あー死んじゃったのか私。じゃあ、ここって天国か?」

周りを見渡してみる

商店街や少し古びた店などがある

天国ではなさそうだ

「とりあえず、散策するかー」

私は状況を把握するために辺りを歩いてみることにした




















「あ、新聞屋」

散策していたら、新聞屋を見つけた

新聞で情報収集をしよう

開いている扉を通り、私は店内に入る

そして、すぐ近くにあった新聞を手に取った

「お金払わないのごめんなさい……ちょっと許してください……」

新聞を読むと、まず左上の年月に目が向いた

「2006年!?」

ちょい待て、その時、私ギリ生まれてるぐらいだぞ

私、タイムスリップしたのか?

嘘お……

ショックだった

私は、そのまま新聞を戻し、フラフラと外へ出る

そして、トボトボと歩き出した

「どうしよう……」

家に帰る?いやでも、そこには幼い私がいるし、いきなり

「未来のこの子です!」

なんて言っても分からないよなぁ

というより、お金ないし

歩いていると、公園についた

「よし!こういう時は寝よう!」

自分でも何言ってんだと思う

現実だと信じたくないのだ

交通事故もタイムスリップも夢で、目が覚めたらいつもの自室にいますように

と、願い、私はベンチで眠りについた

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリス(プロフ) - マハマさん» そんなにお褒めいただきありがとうございます( *´꒳`* ) (4月14日 0時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
マハマ - この作品は神!!今までで1番続きが気になる作品でした!! (2月3日 22時) (レス) @page29 id: 9cd9fca0aa (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 初心者です!さん» ありがとうございます。更新頑張ります! (12月29日 11時) (レス) id: 5acd75e888 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 更新頑張ってください!めっちゃ面白いです! (12月29日 10時) (レス) @page18 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2023年12月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。