検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,068 hit

5. ページ6







「"虐待"」

『...っ』




息を飲んだ。
心臓が跳ね上がり、血が全身を巡る感覚が伝わってくる

今まで受けてきた傷が痛む気させした




『嘘っ』

「じゃないよ。助けてあげる。君のカラダをくれたら、ね」




本当に?

本当にカラダさえあげれば助けてくれるのだろうか?

この先、この少年が私をあの地獄から救ってくれるのだろうか?

カラダをあげたらどうなるのだろう。私を乗っ取るとか?


どっちにしろ死のうと思ってたんだし、何も惜しむことは無かった。




『分かった。あげる。私のカラダ』

「わー!ほんとに!?やったぁ」




楽しそうにそういった少年は、腰から降り、私のカラダ軽々と持ち上げては椅子に座らせた。
勿論、上半身は下着のまま。
非常に恥ずかしい.......っ!

またまた顔が真っ赤な私を見て察したのか、落ちていた制服を拾って着せてくれた。




『自分で着れるわよ』

「んー?いいのいいの。これからAは俺のモノなんだから」




Aって...
なんで私の名前知ってるの___?


百面相している私をそっちのけで、少年は目の前で片膝をつく。









チュッ









『.....へっ!?』




彼は私の左手をとり、薬指にキスを落とした。






なんと順位が!!!??
ありがとうございます(´;ω;`)
お気に入り登録もありがとうございます<(_ _*)>

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志果(プロフ) - 本が飛んできた!?!??!?!? 花子くん登場か!?ヒャッホーーいい←←← (5月5日 8時) (レス) id: 39134d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月1日 11時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん - 私が好きなタイプのお話でした! いや〜、、、よかった……(*^O^*) (2022年3月2日 16時) (レス) @page7 id: 6ca6fc7885 (このIDを非表示/違反報告)
6hvhOTlK9Kw9Yn0(プロフ) - めちゃくちゃ最新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年6月25日 0時) (レス) id: af1dccaee4 (このIDを非表示/違反報告)
みいさあきい - 続きが気になって夜しか眠れないww (2020年9月26日 14時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作成日時:2020年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。