検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,436 hit

#●ansl 兄貴でもやきもち妬きます。 ページ11

兄クside
…諒のメンバーへのスキンシップが激しすぎる…
動画を見てても、やはりかなりスキンシップが多いのだ。
さすがに…うん、嫉妬する。
今日は諒が久しぶりに帰ってくるから、お仕置きしてやろう。



シルク「たっだいま〜」
兄ク「お帰り」
諒は笑顔でこっちに近寄ってくると、久しぶりだね!!と抱きついてきた。
え、待ってかわいいちょっと待って
兄ク「ひ、久しぶりだな…」
シルク「あ!?兄貴照れてんな!?やっだぁ〜」
わしわしと頭を撫でられる。
弟のくせに…

諒を俺の部屋に誘い、正座させる。
諒の前に座った。
シルク「何この状況…」
兄ク「最近、諒がメンバーといちゃいちゃしすぎてると思うんだよ。だから、お仕置きします」
そういい、諒に飛び掛かる。
シルク「え、ちょ…あはははは!!ねぇ、やだ!ふ、はははは!こちょこちょやだ!!!」
思いっきりこちょこちょをしてやる。
そう、諒はこちょこちょが弱いのだ。
少しおもしろくなってやっていたら、諒が色っぽい声でやめて…と言った。
シルク「つ、つかれ…ん?どしたよ兄貴」
諒が起き上がろうとする。
その腕を掴み、押し倒した。
兄ク「お前のせいだから…」



ここからはご想像にお任せします…

mssl 間接キス→←新しい小説作ろうかなぁ〜(雑談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - そらくさん» 頑張ってくださいね! (2019年12月8日 12時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
そらく - yuiさん» いえいえ!めっちゃわかります〜! (2019年12月6日 22時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
yui - そらくさん» ありがとうございます!sl受けは、やっぱいいなぁ〜 (2019年11月28日 0時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
そらく - らねさん» おけまるです!! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)
そらく - yuiさん» いけます!!過激でいかせてもらいますね! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 9245ebb64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらく | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。