検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,050 hit

クオン×右京×シャカ 揺れる恋心2 ページ7

「なぁお前」

急にクオンの顔がずいと近付いてきた

「な、な、何です?///」

「そのピアス、俺のと一緒だな。シャカから貰ったんだ?」

「ええ、まぁ・・・」


だがそれはシャカの武術仲間 好敵手の

ソン・ルーウェイと言う男からの土産

中国の上質な珊瑚らしい


シャカは「俺は興味ないから、右京、使うか?」

その一言が嬉しくて・・・

でも目の前にも同じものがある

「貴方のも・・・ですか?」

「まぁ珍しかったからな」

「でもナゼ片耳なんです?」

そう尋ねると彼は一歩二歩とにじり寄ってくる

「な!//」

壁に追い詰められると

ドンっと両腕を壁に押し付け

左右の逃げ道を塞がれた

「それで私が動けないとでも?・・・ッ!」

両脚の間に彼の膝が当たる

「隙だらけじゃん

影踏みの右京・・・じゃなかったの?」

「ッ!///」

「クククッやっぱ お前面白いな」

そう言うとクオンは右京の左耳のピアスを撫でる

「ッ!//」

「へぇ、耳弱いんだ」

「///な、何です急に!」

「いや、お前は何で二つもつけてているんだ?」

「それは貴方には関係ありません!!」


そう言うと彼はスっと体を離す

「?」



勿論言えるはずはない


なのに彼は全て見透かしたかのように


「ふぅん、好きな奴とお揃いにしたかった・・・とか?」

と笑った

「ッ!」

鼓動が早くなるのがわかる

「ま、今は俺とお揃いだけど・・・イヤか?」

「そ、それは・・・////」

「イヤじゃないんだ?」

そう言うと右京の顎をクイと持ちあげ

Chu

軽いキスをすると

耳まで真っ赤になる姿が可愛い

「やっぱおもしれぇ 気に入った!!」

クオンはニヤリと笑ってその場を後にした


「おーいシャカ、俺やっぱ、道場に戻るわ」

「!!!」

右京の波乱の日々が始まった


〜Fin〜


右京はどっちを選ぶんでしょうね?

犬介×ダイナ さよならのかわりに→←クオン×右京×シャカ 揺れる恋心1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少年あしたくん - 確かに何か想像できる気が、、、 (2018年10月13日 16時) (レス) id: 38b557149e (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 羽花さん» フリルイならこんな可愛くではなくフラグ立つくらい激しい気がします・・・(汗) 個人的にはBLじゃなくてクリスと絡んで欲しいんですけどね・・・書く場所がなくて・・・フリーはどこまでもミステリアスです^^ (2018年10月11日 21時) (レス) id: 9664f76be9 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - フリーくん、、、大胆! (2018年10月11日 18時) (レス) id: 38b557149e (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます^^シュウ推しなので、フブきゅんの片思いしか浮かびません (2018年9月11日 19時) (レス) id: a0fe1a3f5c (このIDを非表示/違反報告)
- フブトコ、好きです。シュウフブなんかもいいと思いますよ♪頑張ってください! (2018年9月11日 1時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。