検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,418 hit

巨人が3匹 ページ4

エル「ではこちらの予備の馬に乗ってくれ」

ベル「こんなのより走った方が速いんじゃね?ししし♪」

ウィル「僕もその方がいいと思う」

スク「って事なんだが」

エル「だが・・」

シュッ

ベル「何、お前、王子に逆らうの?」

リヴァ「おいっ」

フラン「ベル先輩ー、一応この人達一般人なんですよー」

ルッス「そうよ〜ベルちゃん」

ベル「うっせーよ」

ウィル「・・・・」

カチャカチャ チャキ

スク「無言でバズーカを構えるなぁ!;;」

ウィル「このまま先輩達が気づかなかったら打ちますから」←

5

4

3

2

フラン「あれ、何してるんですかー」

ウィル「っち・・・何でもない」

ベル「何気舌打ちしてんじゃねーよ」

シュッ

ウィル「おっと・・・何ですか先輩、危ないだろ」

ルッス「まあ話してないでもう行きましょ」

ザン「急げ、時間が惜しい」

ヴァリ「OK/了解♪/分かりました」

エル「・・・では、ついてきてくれ」

ベル「命令すんなし」

フラン「同感ですー」

ウィル「じゃあ早く行こう」

ルッス「そうね〜」

タッタッタッタ

リヴァ「(本当にこいつら人間か?馬と同じ速度、嫌それ以上か?)」

エル「(これはいい戦力になる)」

男「団長!巨人が10体以上来ています!」

エル「何!?」

ウィル「よーし殺るか」

ベル「シシ♪俺の邪魔すんなよ?」

フラン「先輩ごとやっつけますー」

レヴィ「行くぞ!」

スク「ウ゛オオオオイ!」

エル「何をする気だ!」

ザン「黙って見ていろ」

ヴァリ「開口」

ウィル「白銀狼(アルゼント・ウルフ)

ベル「嵐ミンク(ヴィゾーネ・テンペスタ)

レヴィ「雷エイ(トルペディネ・フールミネ)

スク「暴雨鮫(スクアーロ・グランデ・ピオッジャ)

フラン「ミーはどうしますかー?」

ザン「このクズどもの護衛でもしとけ」

フラン「・・・わかりましたー」

ベル「紅蓮の炎(フィアンマ・スカルラッタ)」

レヴィ「電気刺し(アッフォンド・フールミネ)」

スク「鮫の牙(ザンナ・ディ・スクアーロ)」

ウィル「雪吹雪(トルメント・ネーベ)」

男「は、箱から動物!?」

女「巨人をほんの一瞬で・・!?」

リヴァ「!!・・・」

ルッス「私は怪我人の治療でもしようかしら〜」

ウィル「バズーカも使っちゃいますか・・」

カチャカチャ

ウィル「連続7発ドカーン」

ベル「うわっ、危なっ」

レヴィ「何をする!」

ウィル「少々手元が狂った、すみません」

スク「う゛おおおおい!もう終わったぞぉ!ボス!」

巨人が4匹→←巨人が二匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 進撃の巨人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィン(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!!17話のやつ気づきませんでしたww (2015年2月25日 23時) (レス) id: 7d0db56e32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!あと、17話が2つありますよ? (2015年2月25日 18時) (レス) id: f132fb44ae (このIDを非表示/違反報告)
フィン(プロフ) - 巫女さん» ありがとうございます!更新さぼらないようにします!; (2014年10月6日 16時) (レス) id: 7d0db56e32 (このIDを非表示/違反報告)
フィン(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2014年10月6日 16時) (レス) id: 7d0db56e32 (このIDを非表示/違反報告)
巫女 - 更新待ってますー (2014年10月6日 16時) (レス) id: 5843d68c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2594um/  
作成日時:2014年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。