検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:26,695 hit

隠れんぼターイム!! ページ6

さあ、隠れんぼ開始だ!!!!
俺は、前世目立つのに、目立たないタイプだったからな!
凛香さんと一緒って知って無理に目立とうとするのやめたけどな!?


いやまあそんなことより、あれだ、あれ。

えーと、そうそう隠れんぼ!!!!
さあ、隠れるぞ!!!!


因みに、鬼は兄さんでした

現在、前原と一緒に隠れてます。
あ、もう一つですが、前原の事を、陽斗と呼んでいます。


ここまできたら自由だ!自由にやってやる!!!!

今まで敬語で暑苦しかったんだ!

そんな事よりさっさと3のEになりたい!!!!


とか言ったら見つかりかけて慌てて逃げました。

結構足痛え…………

で、陽斗と別れたら、簡単に陽斗が見つかっててそれ見て思わず笑ったら見つかったわ

くそっ、陽斗のヤロー(完全に自業自得)
誰だカッコ書いたやつ!!!
まあ、誰でも良いんだが!!!!

で、もう一回やる事になって次は誰が鬼やるー?って事になった。

そうしたら見たことのある髪色を持つ人が近づいてきたんだ。

どーしよー?




じゃねえよあれ思いっきりカルマだよ何なの!?
過去捏造とかOKなのねえねえOKなの?


そういえば兄さんってカルマの事E組来た時からカルマって呼んでたよねそのせいなの!?
何なの!?本当に何なの!?

テンパってたら声かけられた。何でや!?陽斗とか兄さんで良いやん!

「おーい、どしたのー?」

「俺なんかした?」

「何か、顔色結構変わってたからね」

「あっ、はい」

「で、何してたのー?」

「隠れんぼしてたんだ!一緒にやらないか?」

因みに今の会話は上から、カルマ、俺、カルマ、俺、カルマ、兄さんとなっています。

分かった人ー、ぜひコメントしてねー

コメ稼ぎは置いといて。

「うん、良いよー」

カルマの幼少期の性格こんなんなの!?!?
(駄作者も分からないんで結構中三の時と似せています。すいません)

うわあ、リアルで分かんなかったんだ!

「じゃ、名前は?俺は陽斗で、こっちが悠馬、これがA!」

「おいこれとか俺に失礼だぞ!」

上のは小声なんだけどな、!ついてるわ

「おー、よろしく。俺はカルマ」

「カルマ?どんな字書くんだ?」

字に目が行くとは流石兄さん賢いわー、凄いわー

「業火の業って書くんだよ」

例えも凄えな、おい

世界一続け辛い話。それだけ。→←ショタイケメンコンビ、最高!!


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X

ラッキープリン!

ケーキプリン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病雲(プロフ) - 蛍さん» 有難うございます!わかります、あれいい歌ですよね。これからもご視聴よろしくお願い致します。 (2018年1月18日 19時) (レス) id: d9943a7cd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうも初めましてずっと読ませて頂いてます。僕も○/り/○/し/○/粒が好きなんで嬉しかったです。これからも頑張って下さい (2018年1月17日 1時) (レス) id: 41b249c4ee (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» 作りましたー。『れんあに秘密会議(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakomati1/)』パスワードが分かんない時はコメント下さいな。 (2017年3月21日 0時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» おっけー!作っとくからきてね〜(*´∀`*)σ))´ω`) (2017年3月20日 23時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
璉飛(プロフ) - こみゅーだと私分からなくなりそうだから、チャット専用のページ作る、ってのでも良いかな? (2017年3月20日 17時) (レス) id: 5f1bfdc687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病雲 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。