検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,680 hit

テストの点より良いね。 ページ33

「カラオケ行かね?」

「「唐突!?」」

だって思ったの今だし。
仕方ないね。←


なんて会話からすぐ決まり。
今カラオケ。因みに代金は俺と陽斗の割り勘。

兄さんに払わせるわけにはいかなかった。
どうしても。


ま、今日平日だし。そんな高くない。
と思っていたのですが、物の見事に裏切りました。

残金、972円。←

バイトの報酬はあと一週間後。
あと、一週間、生きるんだ俺。←

「そういえばさ。椚ヶ丘って合唱コンないよな。」

「ああ。確かに。ま、来年からできるらしいけど。」

「おー!って俺らE組じゃん。参加できなくね?」

「多分、晒し者にする為にあるんじゃないか?」

「あー、なーる。」

俺の得意分野!
音楽を生かす時が来るー!

「俺の歌聴いてた?」

「いや、聞いてないよ。」

「安心しろ。聞いてないぞ、陽斗。」

「安心できねーよ。つか、お前あれ歌って。」

「俺の十八番を聞きたいと?ふっ、良かろう。歌ってやろう。」

俺の十八番。
それは、初音ミクの

「繰/◯/返/し/○/粒」

である。
わかったら、凄いね。コメント下さい((殴

割と、俺声高いし、変声期まだだから、原キー。
でも、一回で声がサヨナラバイバイする。

なんか、俺のせいで陽斗と兄さんが変な知識を得ていってる…まいっか。←

「やっぱお前上手いよな。俺を超えるぜ?」

「ここで負けたら俺いいとこなしじゃん!?」

「悠馬がいるだけで大丈夫。」

「うっ……。」

「A!?納得するなよな?」

悪い兄さん、納得したわ。←


因みに、カラオケで採点して、いつもの通り俺の圧勝だった。90点代、余裕余裕!←

あと何故か(・・・)陽斗に殴られた。

痛い。あと解せぬ。


なんやかんやでカラオケ楽しかった。
兄さんが、ジュースドリンクバーなのに我慢したりしてて。笑った、めっちゃ笑った。


あ。ヤバ、イヤホン忘れた。←

結局練習してない。→←感謝!


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X

ラッキープリン!

ケーキプリン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病雲(プロフ) - 蛍さん» 有難うございます!わかります、あれいい歌ですよね。これからもご視聴よろしくお願い致します。 (2018年1月18日 19時) (レス) id: d9943a7cd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうも初めましてずっと読ませて頂いてます。僕も○/り/○/し/○/粒が好きなんで嬉しかったです。これからも頑張って下さい (2018年1月17日 1時) (レス) id: 41b249c4ee (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» 作りましたー。『れんあに秘密会議(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakomati1/)』パスワードが分かんない時はコメント下さいな。 (2017年3月21日 0時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» おっけー!作っとくからきてね〜(*´∀`*)σ))´ω`) (2017年3月20日 23時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
璉飛(プロフ) - こみゅーだと私分からなくなりそうだから、チャット専用のページ作る、ってのでも良いかな? (2017年3月20日 17時) (レス) id: 5f1bfdc687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病雲 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。