検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:26,696 hit

投げ出しやがって!! ページ27

「お蕎麦美味しい」

「いや、今食べてるの海老天…」←

はい、大晦日だね!
おめでとう?

ん、まあ皆んな仲良くお蕎麦食べてる。

俺は海老天だけど。
あ、我が弟よ、よく海老天をとったな!

これで俺と弟の二人になった!

あ、俺の海老天無くなった☆←

「ご馳走様でした。」

「お粗末様でした。食べるの早いねー、Aは。」

「そんなことないってー。」

因みに、お粗末様でしたって言ったの母親ね。
流石に兄さんじゃないよ。



俺はなんもしてないし。←
もしかしたら、弟、妹の方が手伝ってるかもねー。←


いや、仕方なくね!?←
だって、帰ってきて、即座に寝て、夕食食べて、そのあとすぐ仕事だもん。帰って来るの、三時とかだし。よく背伸びたな←



帰って来るときに、音を立てないようにするのが今の一番の課題。←

あと、誰も起きてないのが少し悲しかったりする←

ま、そんなこと考えるぐらいには、なんか新年が楽しみなわけで。

去年も楽しかったけど、漸く3Eの時代(?)だし。

前世お気に入りだった歌某笑顔動画で見つけたし!!←

なんて、考えてるうちに、ガキ使始まって。
変なとこで笑って白い目で見られて。←

割と楽しかった。
それよりも、海老天美味しかった。←



こんなこんなで続いていきますので、


来年もよろしくお願いします。

良いお年を。









…作者から言えよ←

作者より。→←引きこもりには、埃でも大敵。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X

ラッキープリン!

ケーキプリン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病雲(プロフ) - 蛍さん» 有難うございます!わかります、あれいい歌ですよね。これからもご視聴よろしくお願い致します。 (2018年1月18日 19時) (レス) id: d9943a7cd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうも初めましてずっと読ませて頂いてます。僕も○/り/○/し/○/粒が好きなんで嬉しかったです。これからも頑張って下さい (2018年1月17日 1時) (レス) id: 41b249c4ee (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» 作りましたー。『れんあに秘密会議(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinakomati1/)』パスワードが分かんない時はコメント下さいな。 (2017年3月21日 0時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
あにふー(プロフ) - �飛さん» おっけー!作っとくからきてね〜(*´∀`*)σ))´ω`) (2017年3月20日 23時) (レス) id: cd5d81dee6 (このIDを非表示/違反報告)
璉飛(プロフ) - こみゅーだと私分からなくなりそうだから、チャット専用のページ作る、ってのでも良いかな? (2017年3月20日 17時) (レス) id: 5f1bfdc687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病雲 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。