検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:30,268 hit

9 ページ9

颯太に図星をつかれて惨めになって、
幸せそうな2人を心から応援できない自分が嫌になって、

どんどん私は人生の底なし沼にはまっている。



ゆっくりゆっくりと落ちている気がする。



ずっと負の感情がめぐっているのに、
自分が限界に来ていることに気づかず、
ひたすら笑顔を貫いた。


そして


ある日突然事は起こった。











声がでなくなった。



「(あれ、嘘。なんで。なんで!声が、、)」


母「Aー、いつまで寝てるの?あら、起きてるじゃない」



幸い他には問題ない。
声のみ出なくなるという状況に陥ったみたい。

とりあえず近くにあったペンと紙に書いた。


" 声が、でない "


母「え、、」


疑われるかと思ったが、母はすぐ信じてくれた。
母だけではない、父や、兄の湧もすぐに信じてくれた。



母「とりあえず、病院行きましょうか」


湧「俺から先生に言っておくよ。A、大丈夫だからな」





家族に促され病院へ。



医者「ストレスが原因かと思われます。今なにか不安に思っていることなどありますか?」


「(特には無いかと、、)」


医者「知らぬ間にストレスがかかっていたのかもしれませんね。今日からはとにかくゆっくり過ごしてくださいね。そうすれば声も戻ってくるはずですよ」




" ストレスが原因だって。とりあえず今日は休むね "

湧 " 分かった。ゆっくりしとけよー "



湧にだけLINEをして家に帰る。
母は昼から仕事らしく、家には私一人。



ストレスって何だろう。


思い当たる節はたった1つ。


自分が悪いのに、モカたちのことストレスって感じてたの?



悩めば悩むほどしんどいので一旦寝ることにした。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 深田竜生 , ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このあ(プロフ) - たんどりーちきんさん» 確認不足でした…。ご報告ありがとうございます! (2022年3月28日 17時) (レス) id: d78cea6100 (このIDを非表示/違反報告)
たんどりーちきん(プロフ) - オ リ ジ ナ ル フ ラ グ 立ってますよー  作品は面白かったです!頑張ってください! (2022年3月27日 12時) (レス) id: 35bc9d7cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このあ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/conoa_story_  
作成日時:2022年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。