検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:115,047 hit

12. ページ13

.



TH「あーもしかして勝手に連絡先追加して
メッセージ大量に送ってくる子?」

「多分その子。通話にした途端
マシンガンみたいに喋り出してびっくり」

TH「すごい図々しい子だよね。
ちょっと頭おかしい」




テヒョン君が言うんなら相当だね。笑




YG「てかヌナなにやってんの…
そういうのは放置するのが1番なのに」

「だってさ、グクも拒否すればいいのに
通知音うるさいんだもん」

TH「あー!ヌナヤキモチ妬いたの?笑」

「ん〜ヤキモチかな?
グクはモテモテなんだな〜って
…面白くはないと思ったけど」

TH「ひひ、ヌナ可愛いね」

YG「大丈夫だよ、グガはあんなの相手にしない。
ヌナしか見えてねぇから」

「知ってるよ〜」




ー コンコン



「はーい!」

YG「俺の部屋ねここ」


「あ、グク。終わった?」

JK「ちょっとAなにしてんのまじで!
あの後大変だったんだからね!?」

「あはは!どんな感じだった?」



あの後グクは散々、


迷惑だから辞めてください、
あなたとどうこうなるつもりもないし
仲良くなるつもりもない

と突き放したけど


相手のハートが鋼すぎて
埒があかなかったらしく
ぶち切って拒否したらしい。




「わぁ、お疲れ様。」

JK「いやAのせいだからね?
……無駄に疲れたっ」

TH「まぁこれであの通知から
解放されたんだし良かったんじゃない?」

YG「いーやっ、わかんねぇぞ?
ああいう女は予想の斜め上をいくからな。
キャリア変えてまた連絡してくるかもな」



うわぁそこまでされたらもう恐怖だね…


あんな鋼メンタルどうやったら養えるんだか。
わたしには到底無理だなと思った。




TH「ヌナ明日は一緒に来るんでしょ?」

「うん!明日は誌面の撮影なら
邪魔にならないかなって。
スタッフに紛れてお邪魔しまーす」

TH「明日1日楽しくなりそーだね!」



久々撮影現場にお邪魔させてもらうから
私も凄く楽しみ!


メイクスタッフやスタイリストさん達とも
何度かお邪魔するうちに仲良くなって
明日はたくさんお喋りしようと思ってるんだ♪


明後日の朝の便で日本に帰る予定だから
最後1日楽しまないと!


.

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナタ(プロフ) - はじめまして^^一気読みさせて頂きました!推しとのお話だったので読みはじめたらびっくり。設定も面白いですが惹きこまれる文章で読みながらドキドキしたりハラハラしたりウルウルしたり忙しかったです(笑)この作品に出会えて良かったです。もう一度最初から読みます! (2019年11月11日 0時) (レス) id: 6d0adb1fd1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 最初から一気に読ませていただきました!まさかのプロポーズまでの進展とても素敵なお話をありがとうございます。続きが気になりすぎてすごく楽しみにしているのでお忙しいかと思いますが更新頑張ってください!!楽しみにしています! (2019年10月27日 1時) (レス) id: 8f1d2b6c1a (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです^^*たくさん更新できるように頑張ります☆ (2019年9月30日 21時) (レス) id: 8e70ef9d50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 初めまして(^^)最初から一気に読ませていただきました。めっちゃ素敵なお話ですね(^^)続き楽しみにしてるので更新頑張ってください!! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 93325fb7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - R!さん» コメントありがとうございます!長い間このグクちゃん書いていなかったので私も何回も読み返しながらの執筆です(笑)お気遣いありがとうございますTT!気長にお付き合いいただけると嬉しいです^^* (2019年9月4日 16時) (レス) id: 8e70ef9d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。