検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:7,691 hit

鍛錬 〜甘露寺蜜璃編〜 ページ12

甘露寺「Aちゃん!久しぶりね!」

『パァァァァッ
お久しぶりです。甘露寺さん!』

甘露寺「蜜璃って呼んで!お願いよ!」

『はい、蜜璃、さん!』

甘露寺「嬉しいわ!
今日はね、私と柔軟性を高めましょうね!」

『はい!』

甘露寺「まずね、長座から。こうやってね。


そうそう!そんな感じよ!ちょっと押すわね!」


『あれ…私、意外と柔らかいのかなぁ?』

甘露寺「Aちゃん、すごく柔らかいわ!」

『一回知った事は忘れないんです……』

甘露寺「まぁ、そうなの!?
じゃあ柱が一周するまでにカナヲちゃんに勝てるんじゃ無いかしら……」

『そ、そんな!カナヲ姉さんには…』

甘露寺「大丈夫よ!心配しないでちょうだい!
カナヲちゃんもまだ入ってすぐの癸よ!
勝てる可能性なら充分にあるわ!」

『……!頑張ります!』

甘露寺「柔軟に1日かかる必要は無いわね……
基礎体力をつけましょうか!」

『はい!』

甘露寺「あそこの山を……そうね、今から行って30分で帰って来れるかしら…?」

『……はい、分かりました!』






甘露寺「大丈夫かしら、Aちゃん……あそこを30分は…鬼殺隊士でも…できるか出来ないか、ね…」









『何これ、罠?
わっ!』




『これは……物の記憶?


そうか、私は近くにある物の記憶を見る事が出来る…!』


『これは……罠ね。
これも罠。
これは落とし穴。』

『これが分かればただの下り坂よ。』









『蜜璃さん!帰って来ました!』

甘露寺「ええっ!
あそこの山を25分で!」

『近くにある物の記憶が見えて……』

甘露寺「凄いわ!
もう疲れたでしょう?今日はお終いよ!」

『ありがとうございました!!』

甘露寺「また来るわね!」




























???「あいつ……なかなかやるな。
チビだとみくびっていたが……意外と才能があるのかも知れんな。今から教えてもいいか胡蝶めに聞いてくるか……」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - ノンさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月19日 18時) (レス) id: cd46c45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 面白いです。これからも、頑張ってください!応援してます。続きが楽しみです! (2020年9月19日 15時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2020年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。