検索窓
今日:4 hit、昨日:55 hit、合計:5,556 hit

また口に出しちゃった ページ32

A「・・・あれがサニー?」







2人は家の物陰からアルマとサニーの様子を見ていた








カミロ「なんかやらしい奴・・・」








しれっとサニーの悪口を言うカミロ








だがカミロの言う通り、見た目は結構チャラチャラしている








A「アタシあんなチャラ男とは付き合えないわ」








カミロ「チャラ男以外とも付き合わないでよ」








A「・・・え?」








カミロ(うぅんまた口に出しちゃった☆)








もう一周回って開き直ってしまっている








カミロ「とりあえずあの2人に話を・・・」








A「危なくない?」








カミロ「あぁそうか・・・無理矢理言ったら変に思われる」








カミロはどうしようか必死になって考えている








だってAを他人に奪われたら終わりだから








A「じゃあアタシが・・・」








カミロ「・・・マジで?」








A「いや、顔は見れた。あとは日にちを聞けばいいのよ。そうすれば不自然じゃないでしょ」








カミロはコクッと頷いた








聞いてみると、日程は明後日に決まった様だ








A「明後日かぁ・・・」








カミロ「嫌なの?」








A「決まってるわ!会ったこともない男性といきなりお付き合い前提で話をするのよ!?」








Aは大きくため息をつく








A「イサベラのことがあったから、もうこんなことは二度とないと思ってたのに」








イサベラとマリアーノの2人








強制的な結婚はダメだとミラベルが言っていたはず








カミロ「なんか・・・おかしいよね」








やっぱり2人の中で思い浮かぶ言葉は








『おかしい』だった








A「とにかく明後日、彼から話を聞いてみるわ。何か・・・わかるかも」








カミロ「あんまり無理したらダメだよ?」








A「わかってるわ」








でも正直言ってとてつもなく不安








A(そんな正直・・・カミロに言えない)








カミロ「ねぇ待って」








A「!」








カミロに壁ドンで引き止められた








カミロ「気ぃ使ってるんでしょ」








A「使ってないわよ」








カミロ「ホントは不安だったりするんじゃないの?」








完全に図星だった








A「・・・不安だって言ったら・・・あなたはどうするのかしら」

どうする?→←あー会いたくない会いたくないよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アン - コメントありがとうございます!凄く嬉しいです。更新頑張ります!! (12月14日 15時) (レス) id: e44e5248e0 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル(プロフ) - 更新頑張ってください!(*'ω'*) (12月14日 13時) (レス) id: 01b486c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2023年12月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。