検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:5,555 hit

※ごめんなさい、ちょいとお知らせ ページ30

(※マーク付いてるので飛ばしてもらっても構いません)






いつもこちらの小説を読んでくださってありがとうございます!






作者のアンです






まぁ本日はお知らせです






皆さんは『今日も愛しく鈴は鳴る』というホムペをご存知でしょうか?






99%の人は知らないと思います






知ってたら凄いです






まぁ雑談のホームページを出しているんですが






読者様少ない!!(当たり前やろ)






だから宣伝します!






この宣伝で読者様はどのくらい増えるのだろうか






読む方法としては、『今日も愛しく鈴は鳴る』と占ツクで検索していただくか






コメント欄にある僕の名前をタップしてもらうかですね






他に方法があればそっちでも大丈夫(*^-°)v






もし興味があれば是非いらしてください!






ちなみに正式なタイトルは『今日も愛しく鈴は鳴る2』です






1個目のパスワードを忘れてしまい、消すこともできないという・・・(阿保)






まぁ気にしないでください笑






内容としては、最近あったことやアニメの感想






行ってきたイベントなどなど色々書いてます!






更新は3週間に1回のペースでやってます






その更新日がなんと明日なんですよね!(本日3月18日)






なので是非是非〜w






興味ない方は遠慮せずスルーしてください!!






コメント大歓迎です☆






こっちの小説も明日更新予定です






あとこちらのお知らせは、物語が48話に達ししだい削除されます(物語の上限が50話なため)






ちなみに『新年のご挨拶』も同様です!






ではまた明日(゚▽゚)/

あー会いたくない会いたくないよー→←やっぱりアタシは断れない人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アン - コメントありがとうございます!凄く嬉しいです。更新頑張ります!! (12月14日 15時) (レス) id: e44e5248e0 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル(プロフ) - 更新頑張ってください!(*'ω'*) (12月14日 13時) (レス) id: 01b486c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2023年12月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。