検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:57,807 hit

#27 ページ27








涼介「どぞ?」


「お、おじゃましまーす」






何気に初めて見る山田の私服。



赤色のパーカーを着た山田は、何改まってんだよって笑う。




「なんか緊張しちゃって笑」



涼介「変なの、お前。笑

ん、こっち」









手ぐしで前髪を整えながら、山田の後を追って美容室みたいな部屋に入った。







涼介「荷物ここ置いて、ここ座って」


「あっ、うん」






引き出しから、白色のコテを取り出す山田を横目に
これまた美容室にありそうな椅子に座る。





「普通に美容室みたいなんだけど笑」


涼介「あー、元々姉ちゃんの練習室みたいなもんだったんだよ」




あっ、そっか。山田のお姉さんも美容師の人だった。




涼介「あ、わりーけど、危ないからイヤリングとか取っといて」

「あっ、そかそか」












涼介「うし、やるか」

「はいっ 目指せ、松岡茉優ちゃん」

涼介「ハードル上げんなよ笑」

「あはは、笑」








涼介「160でいっか。
3つに分けてっと…スプレー、あった」
















涼介「ちょっとこのまんまで。」

「え、すぐほぐさないの?」

涼介「冷まさねーと、このカールが持続しねーの」

「え、知らなかった…」








涼介「ま、こんなもん?」

「わ、巻くだけでこんな違うんだ」








くるくるって毛先が頬に当たって少し擽ったい。





涼介「…ん、これ」

「ん?なにこれ?」




片付けが終わったのか、横からなにやら箱を差し出してきた山田。




「開けてい?」

涼介「どぞ?」






赤色のリボンを解いて、蓋を開けると、




涼介「少し早いけど誕生日プレゼント?」

「えっ、嬉しい…」

涼介「これ塗ったら、ちょっとは女の子ぽくなるだろ笑」





最近可愛いと雑誌とかで取り上げられてる




"男も思わずキスしたくなる真っ赤なリップグロス"









「すっごい可愛い…ありがと、山田」


涼介「なんだよ、素直すぎてキモいぞお前笑」

#28→←#26 Yuri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい。(プロフ) - いのありLOVE!!さん» おはよん!こちらこそよろしく!!笑なんかね、慣れないね。笑 そうだね!!もう昨日になっちゃったけど…笑 分かる!!私もいのあり大好き!可愛いよな笑 えー!博多弁聞きたかった、笑 あ、お願いします笑 最後の!可愛い!!笑笑 (2018年4月16日 6時) (レス) id: 93d6e4e444 (このIDを非表示/違反報告)
いのありLOVE!! - なんか、謎に博多弁を意識してしまいました笑笑 番外編また読むね!!更新楽しみにしとーけんね!!!頑張ってね(p^-^)p (2018年4月15日 9時) (レス) id: d48adde35d (このIDを非表示/違反報告)
いのありLOVE!! - おはよー!よろしくね!(慣れない..笑笑)今日は大ちゃんのHBDだよねー?因みにうちは、名前を見てのとおり、いのあり担なんよー!!あの二人は見とって、めっちゃ癒されるんよねー(*´∇`*) (2018年4月15日 9時) (レス) id: c159eff34f (このIDを非表示/違反報告)
やよい。(プロフ) - いのありLOVE!!さん» いやいや、もう長いの読むの楽しいし嬉しいです(●´ω`●) じゃあタメで!!!笑 (2018年4月14日 21時) (レス) id: 93d6e4e444 (このIDを非表示/違反報告)
やよい。(プロフ) - いのありLOVE!!さん» もーー!!ほんとに嬉しいですすすすす!笑もうタメタメにしましょ!!敬語苦手なんです私←おい。 えぇぇぇ!博多弁めっかわじゃないすか!!めっっちゃくちゃ聞きたい!!笑 私はね、岡山です。笑 私もとっきどき、岡山弁と知らなくて使うことがあるかもです、笑 (2018年4月14日 21時) (レス) id: 93d6e4e444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい。 | 作成日時:2018年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。